こんばんは\( ¨̮ )/

みれいだよーっ!


今日は…先輩と会いました♡♡

{69868E98-1CD5-473A-B73E-AEDBB014B3D1:01}

へへへー


みずき氏


久しぶりだーい( ·ᴥ· )


話した話したーたくさん話した


ご飯食べて➠カフェにはいり➠お買い物➠また座って話す


ずっと話してた!笑


カフェ入るタイミング間違えたしね


もうほんとに話尽きないー!


真面目な話もしたし、ふざけたし笑


また会いたいなぁ( ¯•ω•¯ )

{C0911A1A-FDFE-44D7-A13B-1F267DC15CA3:01}




そういえばね、昨日のお菓子作りは失敗。笑


ぱぱに試食しといてーって言ったら、まずかったって(´·_·`)笑


がーん


お料理アプリみて作ったはずなのになぁ笑


あれれー。


自分で食べる気おきましぇーん


簡単レシピ誰か教えて


もう今日はもう作るキットを買ってきた☺️❣️


これがあればきっとへいきさー♪♪


きっと。笑



でも作る気が起きず、うだうだなう。


今日はお家にらFCイベでいただいた皆さんからのプレゼント、お手紙届きました


ありがとうございます!


今全部見終わって、すごくhappyな気持ちです


みんなありがとう!


明日はとある企画のお仕事だー!


けっこーわくわくしております( ̄∀ ̄)



ではまたうだうだするので、このへんでー笑


おやすみれい(´。・o・。`)

コメント(112)