♪花粉?♪(小林歌穂)

テーマ:

こんばんはー!


小林歌穂です!


みんな元気かー??笑


今日、またまた、秋田へお邪魔してきたんよん!


横手城南高校のみなさーん!!


お邪魔しました!!


たくさん積もった雪に圧倒されました!!笑笑



ありがとうございましたー!

あのね~こけしちゃんに絵描いてきたの!


{4D1E0078-DB3F-4508-BA8D-1E1E8CDDF254:01}


可愛いだろう*\(^o^)/*

歌穂だぞー!!笑

そして、革に文字を入れられるやつも、体験したんだー、


{40CFB46E-EDE4-4A38-A6A8-A26C6165DB87:01}


家にかざろーっと!


あっ、そうそう、さすがに平凡だるまは溶けてしまった!!


ちょっぴり切ない、、、笑


また、作りたいなー!


3日と今日の雪が全然違くて面白かったの!!

今日のは水分を多く含んでたんだが、3日の雪はさらさらだったんだよ!!


すごいー!!


{C15CEFFE-4CAE-438E-A5A3-B0B8D7D07EF6:01}



納豆うどんー!!(今日はハーフではないのだ!)


やっぱり美味しかった!!



{227A5467-F368-44A9-8250-2EB339889D36:01}



描いてみた!


イヌフライだよ!

イヌ×バタフライ!


空飛んでるつもりなんだけどさ、


これ( ̄(工) ̄)


( ̄ー ̄)


落下途中だよね笑笑笑笑


頭重かったのかな??笑笑笑笑


結構な勢いで落下してる気がする笑笑笑


落ちるか落ちないかを


せめぎあう、せめぎあう、

せ、め、ぎ、あ、う!


春休みモラトリアム中学生ー


うっひょーーーい!


今日はこの辺で!


ばいbyぽー

コメント(107)