みれいちゃんのブログをみて…♪

私もこの前1人牛たん行ったよっ☆

ほんとは行きたいカフェがあって行ったんだけど入れなくて、
私が大好きな『ねぎし』発見したから速攻入ったよっ♪

カウンター席で牛たんジュージュー焼いているのをみながら美味しく頂きました♡


ねぎし大好き♪
牛たん大好き♪


{6AB8545C-225E-4080-AEE9-C9F078AC8BE8:01}



そーそー
この間お母さんが
『幸せの張り紙はいつも背中に』


なんてー素敵な日々♪




Ah~小洒落た君♪


って歌っててツボにハマりましたっ笑笑笑笑




そうそう!!

みんな『ドラマ 武道館』みてる?

アイドルが武道館を目指すお話なんだけど…♪

面白いし、みんなかわいいのっ☆

毎週予約設定済みっ♡^ ^


今季は好きなドラマが多くて毎日楽しいなー💗
テレビっ子だから暇さえあればずーとテレビみてるよー笑




そうそうが多い…笑



っじゃっ!
おやすみー☆(^^)

コメント(119)