全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{AF1393C1-6FCF-4821-9213-5E4DDA5B22E5:01}

エビ中++で「穴空」に収録される
尾形さんが作ってくれた曲
「春休みモラトリアム中学生」が
発表されたね~~\(^o^)/

どうでしたか!!!!!!!!!
かっこいいよね!あの曲!

レコーディングのときは
++の尾形さんではなく
ロックミュージシャンな尾形さんで
とても真剣で凄かったです(*^_^*)

早くライブで歌いたいな☆~(ゝ。∂)

ところでみんな
エビ中の全国統一
穴空センター試験は頑張ってる?笑

難しいと思うし
勘でやるしかないと思うけど、、、
当たるように頑張ってね|ω・`)*

ではここで!
柏木ひなたの全人類統一
おもちセンター試験をやってみよう!笑

あったるっかな~~*\(^o^)/*

選択肢はあえてなし!
試験だから自分で考えてみよう!

ではスタート☆☆☆

①小学校のときに
1年間だけやってた部活があります。
何部に所属していた?

②NIKEが好きなのですが
NIKEのスニーカーを何足持っている?

③米倉涼子さまを好きになったのは
あるドラマをみたのがきっかけ。
さてそのドラマとは?

④安室奈美恵さまを好きになったのは
小学校の4年生の時ですがそれから
行けなかったツアーが2つだけあります。
さてそれはどのツアー?
(今回のツアーも含みます)

⑤先日のFCイベントで
みんながライブしてるときに
楽屋のモニターで見てたけど
1曲だけ周りにいたスタッフさんを巻き込み
踊った曲があります。
何の曲を踊った?

以上です(´・_・`)!!!!!

いや大変だねこれ笑
でもヒントは出さないよ*\(^o^)/*笑

穴空のセンター試験みたく
ファミリーで共有OK!!!!!

期限は次回のブログを
更新しようとしている10日まで!
コメントに答えを書いてね☆☆☆

全問正解した方には
なにかあるかもかもかも!笑

みんながんばって~~(*^_^*)

ではではまったね~~(*^o^*)

ブログタイトル↓
Fashionista/安室奈美恵さま

*かしわぎひなた*

コメント(288)