はっぴーばーすでー!ぁぃぁぃ☆


{4BA478C3-AA0C-4F38-9626-09BE6DCCB555:01}


16歳はすごく
いろんなことがありました!

{6AFA3024-E64E-42FF-965D-46C8B323B5D7:01}


きらきらな世界をみて
目標がたくさんできました。

将来をたくさん考えた歳でした。

{2669C531-7BCF-4C1E-88BA-16D7106B3645:01}

17歳ってなると
成人まであと3年?!
ってぐっと近づいた気がして
ちょっと不安もあるけど
不安が無くなるように
ちゃんと自分に
自信が持てるように
本気で走っていきたいです。

{DD3F65D6-2D66-4929-8796-3A952D84753B:01}

16歳のぁぃぁぃを

知ってくださったみなさん
ありがとうございました!

支えてくださったみなさん
ありがとうございました!


いっぱいの出会いに感謝です。



17歳のぁぃぁぃも
温かく見守っていただけると
うれしいです。

{AB453B85-38B8-402F-8947-0C9C732B0F7E:01}

{2E96D561-74A1-4ADB-945C-DE6F50AB59DA:01}


これからも…

なりたい自分に向かって

自分らしく前を向いて



健康第一!

一所懸命!

破天荒解!


ミラクルがたくさん起きる
マジカルな1年にしたいっ!☆

{95F4D457-D6FF-453B-9FCA-B67F9D7D953D:01}

17歳も2倍のぁぃを届けぁぃぁぃ!

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

コメント(627)