みれい☆星名美怜スペシャル♡

テーマ:
こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{0DC840A2-E412-46B2-B4DB-C1A4BD338026:01}

寒いねーほんとにっ😭😭

昨日はめちゃくちゃ寒いロケだったのー(´-ω-。` )

みんなで耐えたよっ!


みれいは衣装の下に、UNIQLOの極暖ヒートテックにライトダウンジャケット( ̄∀ ̄)


暖かかったな♡♡


もう極暖ヒートテックは毎日愛用だわ😂💓


いつもありがとう。極暖さん!

発売したらそっこー買いに行ってます笑


みんなはどうやって寒さ対策してるー?😶


今日は、お知らせがあります!

次ナルTV 360度どこから見ても星名美怜スペシャル
1/23(土) 19:00~20:00
フジテレビNEXT/NEXTsmart

1時間枠の番組になりました💓

みなさん、みてー
ほっしーな\( Ö )/

{D00C4CD9-1418-4E95-8BA2-7DDEBA67481D:01}

{2E1F4C2D-C918-45A4-9AAF-C01CFDF41F10:01}

ちなみに同日の地上波深夜でも
次ナルTVの新作が放送です👧🏼


次回はこちらの放送!

次ナルTV<フジバラナイト SAT>【ももクリ2015大反省会!ももクロの歴史】
1/23(土)26:10~26:40 フジテレビ(関東ローカル)

チエックしてー
ほっしーな\( Ö )/


そしてみなさん、ネクスマ登録もぜひよろしくね🤓🤓


新しいドラマ始まりましたね(  ˊᵕˋ  )♡

星名の1週間のドラマ表。

(月)いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

(火)ダメな私に恋してください

(水)ヒガンバナ~警視庁捜査七課~

(木)ナオミとカナコ

(金)ウレロ☆無限大少女←エビ中出演させていただきます♡

土日はまだなにを見るか決めてなーい!

おすすめあったらよろしくです😎💓


ではでは…
家族でラーメン食べにいってきます👪♡


おやすみれい(。´•ㅅ•。)

コメント(149)