感動しっぱなし1日。(安本彩花)

テーマ:

昨日からヲタ活してます。
安本です。
{86E1FEF1-13B3-4A02-BE5E-0DAD704194F2:01}


昨日はSUPER☆GIRLSさんのライブをLINE生配信でみてましたー♡

恋愛マニュフェストがきけてめっちゃテンション上がったー


そして新曲のチャラい振り付けが可愛くてお気に入りです^ ^♪



からのぉー!!!!!

今日は…♡
アイドルストリートカーニバル2016に行ってきましたー!!!!!

{3040BEF2-904B-4E1D-BF83-CEB1560ADB8E:01}


もぉー最高でしたよーん♪


ずっとずーーーーーーーーーーーーっと行きたくて行きたくてたまらなかった念願のアイドルストリートさんのライブに行けて安本感激です♡


ずーーーーーーーーーーーーっと大好きなSUPER☆GIRLSさんのライブを久しぶりに生で観ることができて幸せです♡

なかなか時間が合わなくて行けなくて…



そんな安本とお友達になってくれた
こうめたーーーん♪♪♪

可愛かったぁー(≧∇≦)♡
もっと仲良くなるぞぉー!!!!^ ^


そしてかっこいいパフォーマンスが憧れです♡
大好きGEMさんのライブを初めて観ることができました!!!!!!

GEMLY安本とお友達になってくれた舞彩ちゃん♡

留学してしまうのはやっぱり寂しいけど日本で待ってます♪


留学前に会おうね(≧∇≦)


そしてcheeky paradeさん♡

小生意気ちゃんがかっこ可愛かったー♡



まりんちゃんとまりやちゃん!

留学頑張ってください!
日本から応援しています^ ^♪




わーすたさん♡
初めてだったのですが、
ネコ!ネコ!ニャンニャンニャン♪
イヌ!イヌ!ワンワンワン♪

とっても可愛かったー

ストリート生のみんなっ♡
とってもパワフルで元気頂いちゃった♪




本当に行けてよかったー♪♪♪



よおーしっ!
また行っちゃうぞぉーー!!♡笑




かーーーーらーーーーーのーーー!!


{508337A7-1AE2-48A6-A0C8-D65C1B4E84F0:01}


BLUE ENCOUNTさんのツアーファイナルに参戦させて頂きましたー



bowlineでご一緒させて頂いたり、
今度『徳ダネ福キタル』でもお世話になるBLUE ENCOUNTさんなのですが…

本当に行けてよかった!!!!!
あの空気を味わうことができてよかった!!!!!!!!


ほんっっっっっとにかっこよくて、
初めて見させて頂いたのですが感動してしまい思わず涙ほろりしてしまいました!!!

とってもファン思いでかっこいいなーって思いました!!
とっても熱かったです!!!

あとトークがとっても面白くて…笑笑笑
思わず笑い声出ちゃった…笑笑笑




私たちもこんな熱いライブができたらいいなーって思いました!!



徳ダネ福キタルでまたご一緒できることがとっても楽しみです^ ^


今日は素敵な日曜日が過ごせましたっ。


幸せやぁー(^O^)

コメント(105)