*Gonna party hard→たなひー*

テーマ:

全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{C00362E2-12D8-4E8B-98C2-A048E9510013:01}

8日、9日の俺の藤井
ありがとうございました(*^_^*)

メンバーと連絡を取り合っていたので
私も一緒に参加している気持ちで
たくさん応援してました!!!!!

1日目のガチバトル
悔しいです。本当に悔しいです。

いつも
「今は7人だけど気持ちは8人だよ」
って言ってくれて
私が不安にならないように
居場所を作ってくれるメンバー、スタッフさんが
本気で戦ってくれて誇りに思います。


スーパーヒーロー
ほんとにほんとに悔しかったけど
メンバーが歌に込めた思いは
みんなに届いてると
私は思っています。


大切なメンバー
私の分まで本当にありがとう(T ^ T)
オレンジのリストバンド、
頑張ってる途中の歌詞を変えて
歌ってくれたり嬉しかったよ(>_<)
また来年機会があれば
私も一緒に戦いたいです!!!

ファミリーのみんなも
たくさん応援してくれてありがとう!!!
オレンジのサイリウムも
本当にありがとうございました!

2016年最初のライブを
欠席してしまったことを悔やんでも
仕方ないのだけど、、、

やっぱり悔しいです。

8人でライブがしたいです。

明日からまた頑張ります!

*かしわぎひなた*

コメント(402)