みれい☆エビ中の藤井!笑

テーマ:

こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{2B8EE1A9-E6C4-4C77-BE79-04A356836027:01}

俺の藤井2日目終わりました

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

スターダストアイドルいっぱいのステージとても楽しかった!♡


そしてたくさんの刺激をもらい、勉強になった2日間


エビ中のステージいかがでしたかー?

初めて見た方も盛り上がってくれてありがとうございます!

昨日とは雰囲気がちがくて、のびのびできた気がするー!笑

楽しかったなぁ

私達が行った昨年12月のSSAよりも、今回は規模が大きくて、たくさんの方にエビ中を見ていただくことができました!

またエビ中としてSSAでやる時は、今日と同じような規模でライブしたい!って目標ができました(⑉• •⑉)


今日もひなにみんなのパワーを届ける思いで、一生懸命に歌って躍ったよ

きっと皆さんの声援も届いてるはずです!♡


今日は写真たーくさん!

{4CB62DAD-BC54-4056-99FF-25C3CD0DAA6B:01}

{581FE283-2654-4D28-960E-69AAA3E254D5:01}

ライブ見学させていただいて、ももクロちゃんの一体感に圧倒され、私達ももっとこうしたい!って沢山勉強させていただきました

やっぱりももクロちゃん大好き♡♡


{B0DCD7D0-6476-49C7-B0DF-8F64CA0527C5:01}

{806E99C4-52F2-4630-A846-2D79F02BEF9E:01}

{F8A62A04-3E47-408C-BD5F-0BEA7CDD72B6:01}

{5ACB3800-6DF3-49B7-9474-BDF9E48D2FDE:01}

{B05730D8-8C23-4470-BACB-8F30DF94A881:01}

{45F57A0C-0BE3-4A12-BE15-1AF4BDEDE3A5:01}

{9E3E434A-3BD9-4F60-806C-08A0CFB4F480:01}


そして、寺本愛美さんが遊びに来てくださいました!♡

エビ中のタオル持っててくれたの
{2F3E7855-D427-477C-900B-5569C1C4DA14:01}


年に1度の親戚の集まりみたい!笑

やっぱり楽しいですヽ(。・ω・。)ノ

来年もやるのかなー?たのしみだな笑


ではでは…
明日もお仕事がんばるぞーう!

おやすみれい(´。・o・。`)

コメント(134)