みれい☆まだまだ負けない!

テーマ:

こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{A8455759-3475-4609-BB78-4E53E4C7732D:01}

俺の藤井2016、1日目終わりました!

エビ中に声援、拍手をおくってくださったみなさん!

本当にありがとうございました♡


今日はとっても学ぶことが多かった1日😊

勝負をあまりしたことが無い私達にとって、こんなに本気で勝ちにいこう!って思った1日。

嬉しい思いも悔しい思いも、メンバー全員が同じ思いを味わいました!

ひなはお休みだったけど、みんな心はひとつ!♡

ひなにも届くように一生懸命パフォーマンスに励みました!

自分たちらしい曲を披露できてほんとによかったって思います!

もちろん勝ちたかった。

でも、スーパーヒーローをあの場で歌うことができて本当によかったです!

{845D292E-6FED-4D93-A545-6D6E23F5B635:01}

私立恵比寿中学というグループの雰囲気をしっかり表現できた気がします😊

明日もエビ中全力を尽くます!

私立恵比寿中学を最大限にあらわし、あ!いいな!って心にグッとくるようなパフォーマンスができるよう頑張ります!♡


ではでは…
今日はゆっくり寝て、明日も楽しみましょうね♡


おやすみれい(´。・o・。`)

コメント(157)