2016年に向けて

テーマ:
今年も残すところ後数時間ですね。
1年間ありがとうございました。
ファンの皆様あっての活動です。


2015年も沢山の事がありました。
台湾遠足
金八発売
Mステ初出演
シアターシュリンプ
春ツアー
ジョニー
JOIN ALIVE
めざましライブ
GF
フォーク村
ファミえん
氣志團万博
秋田分校
Bowline
海老乃大量祭
スーパーヒーロー
MステハロウィンSP
大学芸会2DAYS
FNS


ざっと書いてもこんなにあります。

今年は一番飛躍できた1年だったのではないでしょうか?
これで良いなんて一度も思ってませんが
ある程度納得できた部分、そうでない部分両方ありましたが、Mステ出演後に
ちょっとだけ世界が変わる瞬間を見れました。
メジャーデビューして来年で丸4年。5年目突入です。
アイドルとしてやっていくにあたり常に供給をしていくという事の大変さを痛感した1年でした。
来年はその部分をもっとブラッシュアップして行きたいです。
心技体全て揃ってやっと良いもの、良いパフォーマンスができると思います。
メンバー、スタッフともにその考えでやりたいです。
究極は何も意識せず、自分たちが正しいと思うものを評価してもらえる様になったらベストです。
踊る大捜査線の和久さんのセリフ「正しいことしたかったら偉くなれ」
これをずっと考えてます。エビ中としても会社員としても



ファンのみなさん、携わってくれたスタッフの方々、そしてメンバー2015年もお疲れ様でした。
すぐ2016年ですね。1月8日からまたSSAで出来る喜びを感じて頑張ろう。

2016年もエビ中をよろしくお願いします。

校長

コメント(111)