久々の更新でごめんなさい(;_;)
 
{3D2E65C9-2677-4BF6-8701-2FBC6009D482:01}

{26A3DD17-C3AC-4D02-9863-E650F9F78B92:01}

{5C752962-83D2-4F7D-BDD6-BF2A7172DC45:01}
 
KERAでの連載とぅゆとぅ!の
オフショット(((o(*゚▽゚*)o)))
お気に入りの呆気衣さんの
恐竜さんニットきれてよかった~♪*\(^o^)/*
バックはOMOPA!の新しいお友達
らいらいだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな仲良くしてね☆
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

大阪の握手会ありがとうございました!☆
エビ中でクリスマスイベントなかったので
自らクリスマスイベントにしちゃった♪
 
{8C5F37C2-8FDD-4585-9C53-8D2387E1FC8E:01}

{A7E90AE2-CC82-4C66-AE64-F4B48F9B43AB:01}
 
みんなと今年もいっぱい話す機会があって
楽しい思い出がたくさん!☆
ほんとにありがとうございました!!!
 
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
映画 『たまこちゃんとコックボー』
広島ホームテレビさんでは12/3014:00
ABS秋田放送さんでは ~
放送です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
広島のみなさん!告知できなくて
申し訳ありませんでした(;_;)
秋田のみなさんはもうすぐです!☆
撮影ちょうど去年の今頃だったな~☆
懐かしすぎるっ!!!!!
大好きな作品です♪
ぜひぜひ見てね!
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
ひなちゃんっ。
あれからなんだかんだ毎日LINEしてます(^ ^)
昨日お弁当がハンバーグだったから
ひないたら絶対騒いでただろうな!っとか
みんなでゆでたまごの殻むいてたんだけど
ひなはよく白身と黄身分けて
黄身を「ピンポン玉!!!」って
めっちゃ嬉しそうに食べてるの思い出したり
おもしろいことあれば1番に伝えたくて…
 
楽屋にいないと
大きな存在だなって感じるなあ
祈る事しかできないから毎日祈ります
いつだってがんばり屋さんだからね…
ゆっくり休んでてね~(((o(*゚▽゚*)o)))☆
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
この時期毎年いってる
江ノ島にいってきました!☆
 
{C386FD80-33C5-4E8F-BEBD-680D93DA968D:01}

いつもお世話になってるので
御礼参りです。
 
{4BB54776-AC72-4E47-A400-00B58994CCEC:01}

{DB41E704-F11E-49E4-BD45-578007D222FD:01}
 
2015年は今までにないことを
たくさん経験させていただけた年でした!
 
中でも「ミュージックステーション」さんに
出させていただいた事がやっぱり大きくて
それからいろいろ変わりました。
 
いろんな方々と共演させていただけて
優しさや素敵さに毎回毎回圧倒されて
自分もそんな人になりたいなあって
もっと夢が増えました。
  
自分のことを知ってくださる方が
以前より増えたことで
悲しいこともあったけど
それ以上の嬉しいことが
たっくさんあって
すっごく素敵な年になりました。
 
 
 夢の舞台…来年こそ!!!!
 
{9D128BB8-D546-4934-8136-4665078EF39F:01}

2015年のぁぃぁぃを
知ってくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当に本当に
ありがとうございました!


今年もたくさんの愛に支えられました…
 

2016年も自分の好きな自分に向かって
走り続けますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°
 
よいお年をーっ( ; _ ; )/~~~☆


っと!最後に!!!!!
めちゃめちゃうれしいお知らせ!☆
テレビ朝日 『タモリ倶楽部』
出演させていただきます!!!
やっと言えた!!!!!!
ハロウィンのMステがちょうど
収録前の時期でトークの合間に
タモリさんと環状線ロケについて
いっぱいお話させていただいて
すっごくうれしかったけど
その時はまだ言えなかったから…
収録は…
憧れで念願だった松井玲奈さんと
共演できてとってもうれしかったです!
鉄道の好きな部分も近いものがあって
またぜひお会いしたいです!!!
小6(えびぞり)の時からお世話になってる
同じスターダスト電車クラブの
ヒャダインさん!!!
居てくださるとすごい安心感!笑
またまたお世話になりました(>_<)
すごく楽しかったので
鉄道興味なくても
きっと楽しいと思います!!!
書き足りないけど
まだいろいろ言えないので
終わったらたくさん書きます!!!
放送楽しみにしててね☆
 
 ●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)