やっぷー( 」´0`)」


昨日はMJ収録でした!
横浜横須賀!

ご参加くださったみなさん
ありがとうございました!

{C39A709A-E290-4E65-A117-E5380B911F54:01}


ムフフなんだけどね、
声優の三森すずこさんと
ご一緒させていただいたんですよ~

{F3CA8C15-2501-48D1-A808-CB3EA74A7B79:01}

うへへ♡
三森さんとお会いできることに
緊張して昨夜はうまく眠れず…笑
三森さんにきもちのわるい告白ばかりしてしまいましたが、
にこやかに対応してくださりましたヽ( ´ー`)丿

お優しい…ヽ( ´ー`)丿

ほあああ♡

三森すずこさん
ありがとうございました!


そして再びのグドモたなしんさん!

{695A9D20-6293-4829-AA77-0AADC24F4409:01}

ファイヤー(まやまー)!!

ミュージャック以来
人見知りフィールドが解放されて
話せるようになりました←
武道館!!がんばってください!
ありがとうございました!


℃-uteさん!
すんごい可愛いというか
美人、、目の保養でしたヽ( ´ー`)丿

{362579FA-A0CC-42F1-A75D-0332BD1F94F7:01}

ありがとうございました!


ふふふ( *´ー`* )

O.Aが楽しみだなあ~
楽しみにしててねヽ( ´ー`)丿

今日はレッスンだったよ、
明日からの自習に向けて!!

ふふ

自習がすごく楽しみですヽ( ´ー`)丿

明日は平日だけど、
休日ばりにハメ外していきましょ!


前回のブログで、ナス料理紹介してくれてありがとう!
いろんな意見があったけど
お味噌汁大好きな日本人だから
お味噌汁から攻めてみようかな、、
皮を剥いて食べてみたらもしかしたらいけるかも、、と思ってます、、
思ってるだけです、、

へへへ


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG