(ぁ^^ぃ)虹色に変わる(ぁ^^ぃ)

テーマ:

ユニコーンEBI50祭
“海老乃大漁祭”
来て下さった方
本当にありがとうございました!

{8ED24E5F-8457-4A67-AACB-F7606DFA8845:01}

エビ中をぜんぜん知らない方々の前で
ライブをさせていただけてすてきな経験でした!♪

髪!自由でいいということで
ヘアアレンジしてもらったの~!
なんか新鮮!!!?!
ツインテールはやっぱ好きです(´-`).。oO(普段は主に観賞ですが)

{DD24E63D-561C-4F48-B8D2-AD5E287074D1:01}

{45513E3B-D0EC-42F2-828A-707237F39A6B:01}

そして、ポニーテール(´-`).。oO(実はエビ中に入った当初、規定はポニーテールでした、懐かしい)

{55600259-2ED3-489A-B5B1-322F3B8F28BF:01}

ファミリーが立って応援してくれてて
感動(;_;)
ちゃんと見えたよっ!!!!!

ユニコーンさんのライブも
少し観させていただきました…!☆


メンバーのみなさん
ひとりひとりが主人公で
すっごくかっこよくって
圧倒されました。
「WAO!」「SAMURAI 5」が好き(((o(*゚▽゚*)o)))☆
もっといろんな曲覚えたいなあ。

おすすめ教えてくださいっ♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


大阪フリーライブありがとうございました!
すごく良い天気で気持ちよかったし
たくさんのファミリーに会えたことが
ほんとうれしかったよっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

ハイタッチもありがとう!!!!
ハイタッチの割に(?)結構話せた気がする!

初披露「スーパーヒーロー」どうでしたか?
はじめてだからまだなれてなくて
どきどきだったけど
ハプニングは無くて安心っ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなもう振り付け真似してくれたり
対応力すごすぎてびっくり!!!!
マントダンス新鮮で好き~!
あ!最初の立ち位置、ある順なんだけど
気付いた人いるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))?
わかんないかなあ~??笑

(´-`).。oO(ちなみにハイタッチ順はお誕生日だったの気付いた?)

(´-`).。oO(出席番号順じゃないとなんだかめちゃくちゃ違和感…そわそわ)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

10/10 フジテレビ
18:00~「MUSIC FAIR」
テレビ初披露!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひみてね☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

『ポンパラペコルナパピヨッタ』
みんな見たかな~?(((o(*゚▽゚*)o)))

{2693C055-BF6F-420D-A5F3-7F471CCDC918:01}

{7F3C297B-8675-4605-AAC2-1DF4EFCB0657:01}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

コメント(147)