やっぷー( 」´0`)」

ツアー3ホール目!
松戸森のホール21
ありがとうございました!
今回は、バッチバッチのバーチー
みんなばっちり楽しめた??笑

{DD4A5F55-F99E-4E72-825B-B44F31895481:01}

わくわくしたー!!!
超わくわくだったよ!!
会場の形すごい四角でサイドもあって
3階まであって!
でも見えた!!ヽ( ´ー`)丿

今回は美味しいもの、、
郷土料理とかはなかったな、、うん。
松戸の何か有名なもの知ってる?

特に、巡り会えなかった
(落花生たべれてない)
から今日は夜ごはんにステーキ食べました。。
素敵なステーキ!!

{F0947001-AFBE-4C5C-A4F5-06A3FFDC6A86:01}

ライブ終わりはお腹がすきます。
真山のブログは食い気ばかりで
色気が無いので、
今日いただいたお花ですヽ( ´ー`)丿

{E1D2A162-E5E8-4FE8-A386-AB0B921D8E36:01}

ありがとうございます!!
嬉しい!!


最後はぶりっ子安本さんで締めましょう
明日はニコニコ超会議です!
はぁーん♡楽しみ!!(*´˘`*)♡

{A32CDCFE-2D50-444F-BA3C-CE5393511EBB:01}

私たちは昨年に引き続き、
超演奏してみたブースに登場させていただきます!
在日米陸軍軍楽器隊の皆さんとコラボ!!お世話になります!!
来れない方はタイムシフト予約で~完璧!!


さー明日に備えて寝よ寝よ!!


それじゃあ明日も
がんばりぃぃまやまー★☆

RIKA∩^ω^∩HTG