眠いですね!(中山莉子)

テーマ:

こんばんは!
中山莉子です

久しぶりのブログ返信になってしまってすみません >_<

いつもブログ更新の前に最終チェックしてくれる、お母さんが旅行に出かけているため、いつも以上にわかりにくい文や誤字脱字があると思いますがよろしくお願いします!笑


書くことたくさん!!


まず舞台!


{7996FE15-44AE-4EC5-ABA7-7DFFE51F5888:01}

私が演じたのは西本紀恵です!

最初に台本を見た時は、今回は下っ端ぽい感じの役なのか!とおもっていたら!!

途中から裏の顔がでてくると言うロボサンで演じた工藤ちゃんみたいな感じの子でした!!

でも工藤ちゃんとは違った怖さで演じててもすっごい楽しかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


{44454956-4B8E-4DB3-BF3E-E0233E92EDCF:01}

貴重な経験が出来ました!!

第二公演やりたいな\( ˆoˆ )/
土屋さんよろしくお願いします!!!!!!

加藤さん、小関さんありがとうございました!
見てくれたみなさんありがとうございました!

{7D5A224C-B81C-4BAC-8901-F26061E05720:01}


つぎは!

五五七二三二〇イベント!

{2CCCD2A3-DA82-455B-B4A4-FC66B9AB629C:01}


正体がエビ中だと皆さんやはり分かっていましたかーー!

私はドラムのバスドラム担当でした!

バスドラムをやると、ふくらはぎが引き締まるよーー!って先生に教えてもらったから頑張りました!!笑


今度は腕も使ってドラムやって見たいな( ˆoˆ )/


ココナッツサブレのエビ中パッケージみなさんゲットできましたかー?

ぜひ集めてみてください"((∩´︶`∩))"




そして、
アクアシティお台場でのトークショーに来てくれたみなさん!ありがとうございました!

ぜひ、スタンプラリーでエビ中の缶バッチゲットしてください!!!



それでは今日はこの辺で!




今回は自分で何回もブログ見直したから、誤字脱字ないはず!!!!!!




中山莉子

コメント(216)