こんばんは!


小林歌穂です!



MUSICJAPAN!
見てくれましたか?

あご、しっかり出てます!笑

まだ見てない方は、チェックを!笑笑(あご以外も見てください笑)

そして、

2S会☆

ありがとうございました☆

エビ中として初めての2S会だったけど、あっという間でとっても楽しかったです!


みんなの衣装に合わせて、エビ中ファミリーさんもコーディネートしてくれていて、おぉ!ってなりましました!

いろんなポーズもできたし、たくさん、面白い話とか出来て、ほんとに面白かった!笑笑笑笑



また、出来たらいいなぁ!

{550AA380-CC4D-48CD-9755-4561D74DDD5C:01}


25歳です!

↑何のっ!笑(ピスタチオさんです笑)




結構いい感じに撮れました笑


{9A369B8F-3A5C-46EF-9D68-150278BEDDB2:01}


↑(白雪、、ひ、め?、ん??ドラミちゃんじゃない??)

ちょちょちょっとまて、お兄さん(お姉さん)

ドラミちゃんじゃないですよっ!!!!笑笑

どこでもドアだせません。笑笑

はい。笑笑


急ですが、今日はこの辺で!

小林歌穂でした!


おやす三毛猫にゃー