埼玉は今日もいい天気っ(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちがいいですっ☆
風は冷たいけど太陽があったかい
大好きな天気っ(´-`).。oO(もう少しあったかくてもいいけどね)

この前の朝も
すごくきれいだったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

{36373F55-692E-4E49-A3E1-5D5509C10AF9:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

映画
「たまこちゃんとコックボー」
無事クランクアップしました!☆

{B7ADCE27-1CE0-411F-97CD-824404B6B863:01}

現場がすっごくすっごく
アットホームで
とにかく毎日楽しくて☆
しあわせでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん勉強させていただきました。

だめなとこも
全部含めて15歳のあいかが
詰まった作品に
なっているんじゃないかなって
思ってます\(^o^)/

完成が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

{B003B908-B70A-4618-B5F9-BED28FF5FA83:01}

このきみどりのかわいい子は
「はりねずみのポースケ」くん♪
片岡監督のキャラクターで
すごくだいすきなんです!☆
ぬいぐるみいただけて感動(>_<)
大切にします!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ポースケくんのLINEスタンプも
あるんだよーっ(´-`).。oO(おばけとお風呂のやつがすき)
ずっと愛用してます\(^o^)/

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

もうすぐ台湾ですね…\(^o^)/
初海外はさすがに
緊張します…(>_<)笑
でもすごく楽しみっ\(^o^)/
台湾ってどんな食べ物が
人気なんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
あいかはタピオカ好きだから
飲みたいなあ~(´-`).。oO(もちもち…)

あとあと!
アイドルさんと対バン的なのが
久々だからもう!それが!
すごく!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
会えるかな~写真とれるかな~
がんばってきますっ!(>_<)☆

{0667C43A-BB2D-4A38-8CCA-3F68FCBD27B7:01}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

コメント(231)