こんばんは!
中山莉子です

{ED5C348C-8D98-49BD-AEB9-A21ABBB2EBFA:01}

一昨日のニコ生「戦国IXA エビ中天下統一への道!」
見てくれたみなさんありがとうございました!

わからないことや、アドバイスを小姓さんが教えてくれながら楽しくできました!!


チーム キューカンバー同盟は、みんな、きゅうりを好きになって一緒に頑張ろう!と思いその名前にしました 笑

チーム キューカンバー同盟よろしくお願いします (((о(*°▽°*)ο)))


そして次回のニコ生は!
私ひとりで出演します \(°Д° )/

ぜひみなさんもニコ生をみながら一緒に戦国IXAやってねー♪

{3A663828-EDAC-4B4B-8092-B1606379B854:01}

今日は、レッスン後に歌穂ちゃんと一緒に髪の毛切ってきたよー!


バッサリ!!!!

ではなく、

毛先だけ (♡ˊ艸ˋ)



その後に夜ご飯一緒に食べに行った時に、歌穂ちゃんにいたずらしたんだー!


からしをこっそりつけてコーン🌽でかくしたスプーンを渡して食べてもらったら、歌穂ちゃん、酸っぱいもの食べた顔して「からーーーーい!!」って言ってお水沢山飲んでて、

本当は、からし付けてたのバレバレだったって言ってたけどなにも言わずに食べてくれた歌穂ちゃん優しい >_< ありがとう!そしてごめんなさいT^T

今度お返しする!って言ってたから気をつけないと!!!!


楽しかったー!!!!!!!!!!

{914D154D-BB18-45E9-8A53-E3F9CF238801:01}

それでは今日はこの辺で!


中山莉子