こんばんはー!!

小林歌穂です!



今日は、あやかちゃんがお家に遊びに来てくれましたー☆♪



とーーーーーーーーーっっっっても楽しかったです(*´`)


初めてメンバーを呼んだんです!


あやかちゃんとゲームしたよ!!

{0C8F73DB-FDD7-4133-960C-622BA10A198F:01}


Wiiやってるとこです!!

Wii スポーツリゾートを
やってたんです!

ゴルフをやったときに、

あやかちゃんのミラクルショットがすごかった!( ´∀`)

そして、
たくさんおしゃべりできて、嬉しかった♪

何のお話ししたか忘れるくらいめーーっちゃ楽しかった(∩´∀`∩)

ご飯もおいしい、おいしいって言って食べてくれて、ほんとに嬉しかったし、優しいなって、心がぽっ(。-_-。)と、しました!


ママも喜んでいました☆


妹もお話しして、同時に歌穂もしゃべって、ママもお話して、

あやかちゃん聖徳太子状態でした!笑笑

たくさんのお話を聞いてくれてありがとう!笑笑


あっ、私のママ、おしゃべりで、陽気な人なんですよー!笑笑笑笑


ほんとに、楽しかったなぁ( •ω•ฅ)

ママも、妹も、歌穂もみんな、
あやかちゃんが来てくれて、
めっちゃハッピーになりました(๑・㉨・๑)あはっ!!


ほんとに、来てくれてありがとう!


また、遊びにきてね~♪


今日は、とーっても、いい夢を見れます!


そろそろおねむになりました!

それでは短いですがこの辺で~♪

小林歌穂でした!


おやす未来からきた吉田!

ロボサン最終回おわっちゃったー。。(´△`)