今日も(真山りか)

テーマ:

やっぷー( 」´0`)」

今日はお台場MEGAWEBで
フリーライブでした!
雨が降っていて寒い中きてくださったみなさん
ありがとうございました(*´︶`*)
平日で忙しいのに会いに来てくれて嬉しかったよー(*´v`*)

{AAC9DB1C-31C7-434C-914E-A0BB49DDE981:01}

MEGAWEBはエビ中でもよくやった場所だったので
考え深くて、こう1人で立たせてもらうとまた原点に戻った気持ちになりました(´._.`)


トークはまだまだ修行中(*∵*)
好きな声優さんのとかのライブ映像みて勉強したんだけど、
見るのとやるのはやっぱり違う!難しい!


斬る!会は楽しすぎてわけがわからないほど楽しかったです←
帝愚(帝具なんて恐れ多くていえない)
ムラサキの斬れ味はいかがでしたか??
大暴走しすぎだったかなとちょっと反省中です(´._.`)


{8CD286F2-9739-40AA-A9DF-56BFDC489038:01}

本日、発売日だったので
シングルの話でも。

Liar Mask→アカメが斬る!の世界観に沿ったイメージの曲で、
変調変調を繰り返すいろんな顔がある曲です。
オケがめちゃかっこよくて、
オケに負けない声を!と思って強く力強い声をだそうとがんばってます!笑
間奏のフリがすごいです!


蜃気楼→タツミくんとマインちゃんを唄った歌です、次いつ伝えられるか分からない想いを…!という。
この曲を作るにあたって少しだけ歌詞の中に真山が完全ヲタ目線でみた2人の関係などを取り入れてもらいました(´・ω・`)
初めて声以外で曲に関われたので
思い入れも強くて大好きです(*´︶`*)



2曲とも素敵な曲です!
たくさん愛してくださいな( *´ー`* )


そして、本日のオリコンデイリー15位!
エビ中とはあくまで別なのだけど3の倍数!!やったー!!
ソロってむずかしいけど
たくさんの方の耳にLiarMaskが届くと思うと嬉しいです!

15にちなんで、
今日は石鹸の香りをイチゴにしようかな(*´˘`*)♡



☆リップクリームはね、メイクさんの韓国のお土産なんだけど
{78026DB2-55C8-454C-8179-FB26BEC1FEA7:01}
新大久保にも売ってるらしいんだけど
こないだ行った時は黄色しかなかったなあ…香りもいいし、程よくツヤがあるからオススメだよー!


☆真山もダンス苦手だよー、
2ステップもできなかったもん!
でも、やっていくうちに見れる程度にはなれるから鍛錬あるのみかなあ、
あとは上手な人のダンスをよく見ること!
一緒にがんばろうね!


明日はららぽーと柏の葉!
寒いので防寒対策を。

滑ってはないと今日確信したけど
心の防寒対策も。笑
あんまり気負いすぎないでくださいね、


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG

コメント(270)