りななんが考えた、ダジャレからスタート!笑


おはようございます!
中山莉子です

photo:01




ムック本お渡し会来てくれたみなさんありがとうございました !

私は袋係 ♪

たくさんの質問で、ムック本のどのページがお気に入り?が多かったけど

私は、みんなで海辺で遊んでるところかな \( ´꒳`)/♡

あと最初のページのみんなが海岸で1列で並んでるところ!

皆さんはどのページがお気に入り??

まだゲットしてない方も今度教えてください (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



そして、やはり2番目に多かった質問は「この前のブログの、脱ぎ忘れたレッスン着を背中に入れたままってどういう意味?」



言葉で説明はむずかしいな (›´Д`‹ )

こんな感じ!


photo:02



どうしてこうなったかっていうのは、ぼーーっとして着替えたらこうなって、すぐリュックしょったからそのおかげで落ちませんでした!



これで謎がとけたかな?( ˙◊˙ )



一昨日の朝はめざましテレビの、めざましじゃんけんをやらさせていただきました!!!

毎朝、中山家も参戦してる めざましじゃんけん

えいえいおー!のグーをだしたよ!

みんなは勝てたかなー?


photo:03





今日はレッスン前に、みれいちゃんとかほちゃんとご飯食べにいくの (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

楽しみだー!


今日も1日一緒にがんばりましょー!


それでは今日はこの辺で \(( •ω• ))/




中山莉子

コメント(134)