全人類のみなさん
こんばんはです。
森さんちのちーちゃんこと
柏木ひなたでございます!!

photo:01



今日のUstream重大発表を
見ていただけましたか(´・ω・`)?

そうなんです\( ˆoˆ )/
重大発表とはエビ中が
10月にテレビ東京さんで
初主演連続ドラマを
やらせてもらえることに
なりました♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

やったあ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

10月スタート
毎週金曜深夜 0:52~
「甲殻不動戦記 ロボサン」
よろしくお願いします\( *°ω°* )/

メンバーみんなで
一緒のドラマに出れるなんて
本当にうれしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.°

撮影も順調に進んでて
みんないつも笑ってます☻

photo:02



楽しみにしててね\(*Ü*)/♡♡

ドラマの主題歌「ハイタテキ!」も
エビ中が
歌わせていただきます⊂( ˆoˆ )⊃

「ハイタテキ!」は
11/5発売なので
みなさんチェックしてね( ˙-˙ )♡

あーなんだか
わくわくがとまらない\( ´ω`)/

話変わるんですが
最近ままに買ってもらった
リトルミィのスリッポン⊂( ˆoˆ )⊃

photo:03



かわいいでしょ!♡

今日で履くのが2回目なんだ◡̈
でもね!
洋服を合わせるのが難しい( ; ; )
柄がはっきりしてて
色も濃いからね(´・ω・`)

たくさん履きたいので
この靴に似合う
そしてひなに似合う
おすすめコーディネート
なにかありますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

もしよかったら
教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明日はガールズファクトリーの
リハーサルです\\\\٩( 'ω' )و ////

楽しいことが
たくさんあるので
みんなではやく楽しみたい!♡

待っててね(灬ºωº灬)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)