やっぷー( 」´0`)」


日焼け止め教えてくれてありがとー、
参考にさせていただきますね(´∩ω∩`)
あとは、真山に毎日日焼け止めを塗る程の女子力があるのかの問題ですね←

女子力といえば!

学生さんは夏休みになった、
ってかた多いのかな??
真山も一応夏休みに入りまして、
ちょくちょくネイルなど、
やってみたーり。

photo:01



こないだまでのやーつ。

分かりづらいけどアニメショップで
お馴染みのテニプリネイルシール笑
もちろん、四天宝寺さんです←

お仕事あると落とさないとだから
ネイルシールが楽ちんでいいよねぇ(*´д`*)



さて、
今日はお休みでした(*´˘`*)♡

なので、
朝、掃除して
お昼にお買い物をして
そのあとサロンに行ってきたよー

photo:02



前はそうでもないんだけど
後ろ髪をかなり切って
いい感じに軽くなりました( ̄▽ ̄)

最近全然行けてなかったから
リフレッシュしたーよー♡


明日は、
めざましライブだねー
ライブツアー以来だから
少しドキドキだな(///▽///)

ハイタッチ会もあるみたいなので
たのしみっ♡


明日晴れるといいなあ( ˙-˙ )



☆イナイレは円堂さん時代ですね、
不動くんが可愛いです(´`)
GOは最初の方ならわかるんですが、
最近のは勉強不足です( ˙_˙ )


☆浴衣..きないなー、
まず着るような場所にいかないってゆーとのと
和服は着崩れしちゃいやすいからな(´・ω・`)
でも、和女子ってゆーのが流行ってるみたいだから普段着でもいいのかも!

もし着るなら、
シンプルに紺地にお花みたいなのがいいなあ( *˙-˙* )♡


さー、
明日!気合入れていきまそ!
来れない方は心援よろしくね♡


がんばりいぃまやまー★☆

にこっ♡

にこにー!誕生日おめでとうございます!!←


RIKA∩^ω^∩HTG