こんばんはっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


みれいだよー☆*

オリコンウィークリーチャート!!!

3位ーーーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ばんざーーーい!ばんざーーーい!ばんざーーい!

本当に嬉しすぎる!感動しちゃう(•ө•)♡

ひゃっほーーーーいっ

わーーーーーーいっ!!!!

photo:01




3位の喜びをあらわしてみました!笑


そして昨日は、
オリコンディリーチャート1位(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

本当にありがとうございました♡♪

新生エビ中8人で、
本当にすばらしいスタートを切ることができました!

不安もたくさんあったけど、
毎回のLIVEにたくさんのファミリーの方が
来てくださって、
みなさんの笑顔を見ることができて、
すごくすごく勇気をいただいています💗

ツアーもあと2回公演、
握手会も名古屋、京都とあと2回!

みんなが素敵な笑顔で包まれる
しあわせになれる場所で、
完走できますようにପ(੭•͈ω•͈)੭*

はっちゃけていこーーーう!

木曜は、パシフィコのリハです☻

ツアーファイナルに向けて
着々と準備をしてるよっ( ,,›ω‹,, )

MJでは、腹話術ホールでのMCだったので
放送では流れませんでしたね!笑

もっと極めて、
今度みなさんにお披露目する機会がいつかくるといいなーっ♪

ホールで見てくださったかた、
レアですね!レア!笑笑←

そしてくまちゃんの名前決めましたーʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

みなさんいろいろ考えてくださって、
ありがとうございます♪

すごいかわいい名前いっぱいでほんと迷ったのー!

でも腹話術的に言いやすいことも考えて
NANAちゃん♡

みなさんたくさん考えてくださって
ありがとうございました!

嬉しかったです( ,,›ω‹,, )

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩