こんにちは☻

愛媛大学医学部医学祭、
パークプレイス大分!

来てくださったみなさんありがとうございました( ,,›ω‹,, )

学園祭でのLIVEは、なかなかないので、
とっても楽しかったです⊚⃝⸜(ू。•ω•。)

たくさんの学生さんが、
わたしたちのために準備してくださいました!

ありがとうございます¨̮♡⃛


photo:01




愛媛らしい伊予柑とっ♪


photo:02




photo:03




あたまにふたつ乗っかりました!笑

これはみんなでむいて、
美味しくいただきましたー(∩∩)♡

伊予柑ソフトとかもあったみたいでー

食べたかったなぁーっ


そしてそしてー

夜はフェリーで移動したよんっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

フェリーは修学旅行以来だったから、
めちゃくちゃテンションあがった!

コナンごっことか、タイタニックごっことか笑

コナンごっこでは、みれいはらんちゃん役!

でもなかなか話は進まずー笑

アドリブ劇はむずかしいー(๑꒪⍘꒪๑)

photo:04



これは大人数タイタニック笑

photo:05



夜の海風ほんとに気持ちよかったー¨̮♡⃛

なんか心がきれいになる感じっていうのかな?笑

とにかくすごくスッキリしました(*∩ω∩)

ちょっと遊んだら、すぐ寝ちゃったけどねっ

なかなかない体験でしたーっ!


そしてそしてそしてー

初の大分でのLIVEーーー☆

エビ中にはめずらしい晴れーーー!

すっごく暑かったね笑

でも貴重なお日様୧⍢⃝୨

大分ファミリーには、
晴れ男、晴れ女がいっぱいだったのかな?笑

初めての方もたくさんきてくれて、
またまたファミリーの輪が広がったきがしますっ♪

大分では、
とり天とかとり飯とかー
アイスとかっ←関係ないね、大分ww

photo:08



photo:07



ちょっととりさんぽい写メ!笑


photo:10



お疲れ様のアイス¨̮♡⃛

食べてばっかー!笑

今日は、りこと2人で握手会で
いろんな人にりこと姉妹みたいっていわれましたーっ

似てるのかな?笑


でもひとりっ子のみれいにとっては、
嬉しいことですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今日は写真たくさーんっ笑

最後まで見てくれてありがとう!

明日から学校、お仕事スタートだねっ

一週間がんばるぞぃ(^ᴗ^)

ではでは…
はやいけどー
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩、