ゆき♡*゚(中山莉子)

テーマ:

こんばんは‼
中山莉子です (。・ω・)ノ゙
photo:01



雪ですね (´∩ω∩`)♡
前回の雪の時よりも沢山積もっているので、かほちゃんと雪合戦できる!
楽しみだ(*´꒳`*)

photo:02


雪かきしてるお兄ちゃんと写真とりました‼

寝っ転がったり、
雪だるま作ったりしてました!笑

photo:03




またスキー行きたいな(๑•ω•๑)♡
2年くらい前までは毎年いってました!


今週の「それみろ!カホリコ」見て
くれましたか??

鈴木裕乃ちゃんが来てくれました (( ´。•ω•。`))
photo:04



ちゃんと話したのは初めてだったので緊張していました!笑

だけど結構話せたのでとっても嬉しかったです ☆

コーナーでは少し遅めの恵方巻き作りました☺︎

夏休みに家庭科の宿題で、のり巻き作ったので少し自信があったけど
あの結果です (´っωc`)笑

でも味はおいしかった☆

きゅうり沢山食べれたの嬉しかった!

また料理したいな( ˙▿˙ )

明日は、私が楽しみにしているーーーー があるんです(´,,•ω•,,`)

たのしみだな♪

それではこの辺で(*˙³˙ )ノ"

中山莉子

コメント(124)