(ぁ^^ぃ)おしごと(ぁ^^ぃ)

テーマ:

あけまして
おめでとうございます☆


今年も
よろしくお願いします\(^o^)/


photo:02




1/4は
新年1発目のライブ
我らが校長主役イベント☆
「俺の藤井 2014」
でした(((o(*゜▽゜*)o)))

ずーっとずーっと
楽しみで楽しみで
しかたなかったから
レッスンと当日は
お祭りみたいに
わいわいしてたよ\(^o^)/←



いろんなグループさんの
ライブをみて
すごく勉強になったし
いっぱい元気もらいました☆


しあわせだったーっ( ´ч` )




ほんとぁぃぁぃにとって
神イベすぎました(o^^o)えへ☆


3Bのみんなとの
距離が前よりも
ぐーんと縮まった気がして
うれしかった(((o(*゜▽゜*)o)))


またはやく
みんなに会いたいです!


無事☆
チェキもいっぱい
撮れたんだよーっ(^^)

photo:03



舞台裏うろうろして
いっぱい
撮ってもらっちゃった☆

店長にも協力して
もらいました(((o(*゜▽゜*)o)))
店長ありがとう
ございますっっ*\(^o^)/*


KAGAJO☆4Sちゃん

photo:04



しらすちゃん聴けて
嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
ずーっと
裏で踊ってましたっ♪
ママとお姉ちゃんも
しらすちゃんが
かわいかったって
ずーっといってて
踊ってます(・∀・)ww
解散が寂しいけど(>_<)
それぞれの夢に
向かう4人を
ずーっと応援してます!
また会えますように☆


たこやきレインボーちゃん

photo:05



今回1番仲良くなれて
本当嬉しかったよ\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しかった!
遊んでくれてありがとね☆
曲もダンスも
かわいかった(^^)☆
また大阪行けたとき
一緒にライブしたいっ♪
虹家族です(*^^*)


チームしゃちほこちゃん

photo:06




なんか
しゃちほこちゃんは
いつ会っても
同じチームのメンバーみたいに
気楽に仲良く話せて
本当に本当に楽しい☆
また会えたときは
よろしくね\(^o^)/♪
大好きだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

武道館…行きたいっ*\(^o^)/*



そのほか☆

photo:07



上毛新聞さんの
ピュルルンくんと

チームホタルイカちゃんの
メンバーを
あいかがとったのと

主役の校長と
2ショットをとりました♪


チェキはこんな感じでした!


そして


みにちあ☆ベアーズ&
チームホタルイカの

内藤るなちゃんと♪

photo:10




かわいすぎたあああ♪
興奮しすぎて
手が震えて
写真がぶれてて
ごめんなさい(>_<)
それくらい
大好きなんだよ♪←

ぁぃぁぃは
自称るんるんぱんぱん
TOです☆~(ゝ。∂)テヘペロ♪





そして

大好きなももクロちゃんの


しおりん☆☆☆(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:08



会うたびに
あいかのモノマネ
してくれて
すごくすごく
うれしい(((o(*゜▽゜*)o)))

本当に優しくしてくれて
ありがとうございます♪

あいかの
お姉ちゃんが
しおりん大好き
なんです(((o(*゜▽゜*)o)))♪
だからこの写真
すっごく喜んでました♪





そして…

そしてそして

すっごくばくばくで
倒れそうなくらい
緊張しながら
お願いしました…(>_<)






photo:09



あーりんと☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

もう
すっごくしあわせです(((o(*゜▽゜*)o)))

ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました!



れにちゃん
かなこちゃん
ももかちゃんとは
写真とれなかったけど


いっぱいおはなしできたし
遊んでもらったり
優しくしてもらえて


かなこちゃんに
ランニング行こうって
言ってもらって
グリーンドームの中を
1周走りました☆

走るのニガテなのに
めちゃくちゃ
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



ももクロちゃん
大好きですっ*\(^o^)/*

また一緒に
ライブできますように♪





って感じでした(((o(*゜▽゜*)o)))

ももクロちゃんのライブも
久しぶりに参戦できて
ドームの端から
叫びまくりましたヽ(;▽;)ノ
届いたかな?♪
まさかみれると思わなかったから
楽しかったヽ(;▽;)ノ♪
あーりんわっしょい!





新年1発目から

しあわせすぎて

いっぱい笑って

ほんといい年になりそうです(*^^*)




来てくださったみなさん
LVのみなさん
エビ中を初めて
見てくださったみなさん
本当に本当に
ありがとうございました☆


来年は
タイトルがたしか

「藤井の7日間戦争」(?)で

日本青年館で7DAYS!
楽しみすぎるーっ☆

体力もつかなー?w



それまでにもっともっと
成長していたいな♪

がんばりますっ!(^-^)/☆


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


エビ中に
すごくすごく
かわいい転入生が
来てくれました♪

出席番号11番
小林歌穂ちゃん

出席番号12番
中山莉子ちゃん

2人とも
中学1年生です(((o(*゜▽゜*)o)))


すっごくすっごく
不安だと思います(>_<)

だから

ファミリーのみなさんと
メンバーみんなで
2人を
優しく支えてあげたいです(*^^*)


まずは
はやく仲良くなりたいな♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

そういえば

25日
クリスマスの日に
夢アドのきょうたんと
デートしました(((o(*゜▽゜*)o)))

めっちゃくちゃ
仲良しなんだよーっ☆


でも遊んだのは
はじめてで
2人の時間が
ちょうどあったのが
クリスマスの夜で
カップルさんみたいだーって
わいわいしながら(o^^o)

原宿で
ちょっと遊びました♪

すごく楽しかった(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


また遊びたいっ(((o(*゜▽゜*)o)))

いつかはお仕事で
共演したいなあっ♪

がんばるぞー(`・ω・´)☆

photo:01



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

みなさんにとっても
ぁぃぁぃにとっても

すてきな年になりますように☆
いっぱい思い出つくろうね!

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

コメント(227)