こんばんは。


今日のUstreamで大切な発表をさせていただきました。


あまりの緊張でうまくお話できなかったように思うので、同じことになりますが、ブログでもう一度報告したいと思います。


私、私立恵比寿中学出席番号8番鈴木裕乃は4月15日の武道館をラストにエビ中を転校させていただくことになりました。


私がエビ中に入った時、アイドルがどういうものなのか、よく分かっていなくて、苦手な歌に直面したり、ダンスが下手なことに気づいたり、アイドルらしいことが出来なくて向いてないのかなぁと感じる頃がありました。


メジャーデビューの話の時も、自信がないと泣きながら何時間も話し合いました。


でもいろんな皆さんの応援があって自分でやると決めて必死に頑張りました。


パートが少なかったり、自分の思うように出来なくても次こそは!と頑張りました。


さいたまスーパーアリーナに9人で立てたことはとても誇りに思っています。


あんなに自信がなかった私が大きな舞台に堂々と立てるまでに成長させてくださったのは応援してくださる皆さんの声や、スタッフさんの励ましや支えがあったおかげです。


これからはエビ中で学んだことを生かしながら自信を持ってやりたかった女優の勉強と活動に向き合っていきたいと思います。


周りの人から演技に取り組んでいる私は楽しそうという声が聞こえてきて、自分でも自然に笑顔になれてる気がして、女優への思いが強くなってきました。


0から始めることになりますが、女優のお仕事と学業の両立という新しい夢に向かって頑張っていきたいと思います。


夏ぐらいからずっとスタッフさんと面談したりして自分で考えて決めました。


タイミングはおまかせしていたのですが、私にとってベストになるようにすごく考えてくださったと思います。


こんな私を理解してくださって、スタッフの皆さんにはとても感謝しています。


メンバーのみんなには、たくさん支えてもらったのに、混乱させてごめんなさい。


そして、こんな私を応援してくださったみなさんの声は私の勇気になります。


これからも成長し続けたいと思いますので、応援してくださると嬉しいです。


あと少しですが、よろしくお願いします。


今日は、私の話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。


☆hirono☆