みれい☆手をつなごう!

テーマ:


こんばんわっ(^・o・^)ノ"

みれいだよー!!☆

昨日は手をつなごうのMV撮影♪

静岡まで行ってきたよーんっっ


今回のMVは
日が落ちるまでっていう
タイムリミットー!!

すっごいどきどきしたけど、
スタッフさんとエビ中の心が
ひとつになって出来上がった
作品だと思います(。・υ・)

カルマとは違う感じっ♪

楽しみにしててくださぁい!!!


photo:03





それで帰り、
日曜日の夕方ってやっぱ混んじゃう(´-ω-`)

スタッフさんに渋滞してるみたいだよー!って教えてもらって
ママに連絡するときに間違えて…

重症みたいだよー!ってゆっちゃったー笑笑っ

後ろにいたひなちゃん
爆笑してました←←

はずかしいー///


なにをどう間違えたんだろ…笑


きゃぁーーーヾ(>д<。`ヾ)=з


なんも怪我してないからねっ!

安心してね♡


でねでね、
帰りのバス寝ようと思ってたけど
ぁぃぁぃとあやちゃんとひなと
りかとりなとみれいで
ゲームのアプリをやったり、
なんだかわかんないしりとりしたりー!!

ゲームはチーム対抗戦にして
あいあやチーム、ひなりかチーム
みれりなチームでやったよ♪

最初はみれりな勝ってたのに
なぜか最後はなぜか
ひなりかチームが1番になってたぁ☆


久しぶりにやると楽しかったなー!!


はまっちゃうかも(・-・*)♪


まったく寝れなかったぁ笑


MVとかの後って
アドレナリンすっごい出てるんだね!
って話してたのー♪


逆に渋滞で楽しかったかもー♪

*おまけ*

ウェットティッシュ事件があって
困りながら楽しんでる真山さん!

photo:05




ぜんぶ繋がってるのびっくりー笑


photo:04




その隣でふたを頭にのせてるひなた!


爆笑しちゃったぁー(*∩ω∩*)


中学4年生になって
宿題がたくさんで追われてる毎日ー泣


よし!!
ブログ書いて気分転換したことだし
また始めよっかなぁ(*υωυ*)+゜


ではでは…

☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★

コメント(94)