こんにちはー得意げ



photo:01





お台場でのライブお疲れさまでしたニコニコ



楽しかったですねー
O(≧▽≦)O



新曲3曲もどぉでしたかぁ?



もっと走れっ!!では、放送委員のひろのさくらんぼ



えび中には、委員会もあったんですねにひひ



売れたいエモーション!では、ネコ耳にゃー



アイドルらしくないひろのは、ネコ耳がちょーはずかしかったぁニコニコ



ちょっとひろののキャラじゃない気がしたんですけどね…チューリップ赤



ネコ耳対応でポニテをしなかったんですけど、またポニテに戻そうかな注意



永遠に中学生は、かわいらしい曲でやさしいですよね!



2部ではれいなが欠席でしたしょぼん



こんな時こそ、メンバーの助け合う気持ちはすごいですニコニコ



みんなが、れいなの分までってガンバりましたニコニコ




れいなが居ないのは大きいけど、2部も楽しんでもらえましたか?



次のワンマンは、全員そろって盛り上げたいと思いますッにひひ



そして、昨日と今日は文化祭の代休日ですチューリップ赤



昨日は台風すごかったですね台風



みなさん大丈夫でしたか?


お母さんが腰を痛めてしまったので、お手伝い日となりましたニコニコ



夕食のカツ丼の下ごしらえが楽しかったぁさくらんぼ



で、今日は…



学校のお友達と、ちょー楽しいところに来てますブタ



photo:02





photo:03





有名なとこなので、わかりますよね?



いーっぱいアトラクションに乗ってきますッニコニコニコニコニコニコ



photo:04





↑バイバーイ☆




From Hirono

コメント(34)