こんにちはキラキラ杏野なつですチョキ

日曜日のイベントに来てくれたかた本当にありがとうございました♪

こないだよりもお客さんが増えててとっても嬉しかったです!q(^-^q)

プレゼントやお手紙。誰にしようかなぁ?って迷ってなつのところに来てくれたかたドキドキ

すっごくすっごく嬉しいです★

新曲を三曲披露しちゃいましたねビックリマーク

なつは売れたいエモーションの猫耳がちょっと恥ずかしいけどお気に入りです♪(笑)

みずきに「☆なつ似合ってるードキドキ
って言ってもらえました!

もちろんみずきは百倍似合ってます!!
それから髪を結構切りました♪
photo:01



写真は
前に載せた髪を切る前ですチョキドキドキ
切った写真はまだ撮ってないから(笑)また載せます。

次はワンマンドキドキ

最高のライブができるようにレッスンがんばります♪


バイバイさくらんぼ

コメント(29)