みれいでーすサンダルキラキラ


横浜ららぽーとに来てくださったかた

ありがとうございました指輪ハート


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



1部でゎ途中でものすごーい

雨が降ってきてしまいましたぁかさあせる

ビックリショック!

みなさん風邪ひいてないですかーっ?!キラキラ

元気だといぃなぁ…ハート

美怜は、少し咳がでていますダウンダウンダウン

どしゃぶりリグレットからのどしゃぶりかさ

どしゃぶりリグレットが

雨さんを呼んじゃったのかなぁ?!あせる


そして新曲のもっと走れっ!!いかがでしたかぁ??ラブラブ

すーっごく爽やかな曲なのです。

運動会の応援歌みたぃなかんじでーすニコニコラブラブ

18日に御披露目できるように

がんばりまーすサンダルハート


2部ゎ

からっからに晴れてとーっても

楽しいLIVEになりましたぁアップキラキラ

だんだん日が暮れ始め

気づけば星空夜でしたキラキラ


そして…

校長先生の発表がありましたリボン

なんとなんと!!


10月8日のワンマン即日完売の発表がありパチパチパチパチパチパチ


10月10日の後夜祭が決定しましたぁ~゜+.:。(*´∀`*)。:.+゜

初めて聞いた事なので

なにがなんだかわからないぐらい嬉しかったぁヒヨコラブラブ

質問はスルーされちゃったぁ

けれど…まぁいいかぁDASH!リボン


来てくれますか…?!

いいとも~♪*゜


ぜひ皆さん来て~

ほっしーな☆*゜


そして

夏休みは毎週皆さんに会う事ができ、

いろんな所に行くのが楽しかったですアップキラキラ


18日まで日が空いちゃうけど…

新曲の特訓しますので

楽しみに待っていてね指輪ニコニコ


お手紙・プレゼントありがとうございますヒヨコラブラブ


事務所にもお手紙が届き頂きましたぁDASH!リボン


いつもより大きいな声援とっても

うれしかったです(〃∀〃)*゜

またみなさんの大きいな声援

聞かせてくださいキラキラ

前回のブログに沢山のコメント嬉しいです(o^∀^o)

本当にありがとうございますハート
感謝しますサンダル


(*^^*)ノHKヽ(*^^*)


瑞季が宣伝してくれましたが…ハート


瑞季・りな・ひろの・れいな・みれいで

サイクルモードのCMに

出演させていただいていまぁーすケーキキラキラ


みなさん是非見てみてくださぃヒヨコDASH!


ポスターもあるみたいで

楽しみーっ(∩∀<*)★


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



共演者のみなさんが

最後に一緒に撮ってくださいましたぁカメラハート


真夏に自転車をこぐのゎ

とーっても暑かったけど晴れ

久しぶりの自転車だったので

また乗りたいなぁ~♪

っていう気分になりましたぁサンダル


学校に行くと眠くなってちゃうけど

頑張ってブログ更新しまぁーす(θ∀θ)〇゜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




でゎ~

Bye-byeヒヨコキラキラ


(*p∀b*){みれいょりキラキラ

コメント(32)