ららぽーと柏の葉ありがとうございました(●´∀`●)

野外暑かったねー ;´д`)

でも、皆さんが一緒に盛り上がってくれたので
暑さを忘れて楽しんでライブができました☆☆



一部には新衣装のゆ・か・たドキドキ

だったんだけど・・・
写真撮るの忘れちゃった(´・ω・`)。

まやまは黒だったんだけど、
次の機会にはちゃーんととるから笑ってゆるしてね・∀☆←


アンコールには
れいな☆みれい☆ひなた☆まやまで『夏の扉』もやったよ得意げ

アイドル界のネ申、松田聖子さんの曲とあって緊張したぁ(^-^;



2部は懐かしの初級衣装(`・ω・´)

photo:01


久しぶりに着たなー(*´д`*)

心なしかちょっと
ちっちゃくなってる気がするますよ―音譜


アンコールでは瑞季とざきみやと真山の2周年として
『大爆発No.1』をやったよ

3人でなにかをするって新鮮な感じだから面白かったぁ*´∀`)つ・・・―

photo:02



それと、まやまと瑞季は来年高校生になっちゃいますが、
えび中を続けてもいいよって言ってくれて
ありがとうございますラブラブ!

皆さんが応援してくれるかぎり
これからも精一杯、私立恵比寿中学を続けたいと思いますニコニコ



今日はレコーディングっ☆!
精一杯歌ってきます(^ω^)




HTGRIKA

コメント(33)