校長より

テーマ:

こんばんわ


昨日のライブに来ていただいたみなさん!ありがとうございました!


いつもと違う新しい事をやったりしたので若干失敗もあったかもしれませんが


今後ももっと良くしていきますのでよろしくお願いします。


昨日のライブで宮崎れいなが発表した(するつもりだった)記事全文です



みなさん、アイドル戦国時代は今日で終わりです。


これからのアイドル新時代の幕開けは、わたしたちエビ中が引っ張っていきます。


だから、あなたがエビ中ファンであろうが、DDであろうが、わたしたちがあなたに求めるものと同じ信頼と犠牲を、ここにいるわたしたちにも求めてほしい。


わたしは、ここにいるメンバーと共に、そして、一緒に汗をかいたかつてのメンバーの想いと共に、わたしたちを応援してくださっているみなさまと共に、それを必ず成し遂げてみせます。


これからもエビ中をどうかよろしくお願いします!


コメント(5)