こんにちはーハート

















あっという間にGWも終わってしまいましたえ~ん

















書く事がたまってしまいましたネf(^^;


















花4/29花












私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba























秋葉原三丁目のライブ、ちょー盛り上がりましたね↑
















前山田先生との


『ザ・ティッシュ』楽しかったですねO(≧▽≦)

















ティッシュ投げまくって手が汚れたら手が汚れたら手が汚れたら










でも、実は『エビ中一週間』の時、声裏返っちゃった…(;)


















花5/1花

















1部はお休みしちゃってごめんなさいえ~ん
















かわりに夢の国からジャスミンさんが来てくれたみたいですねにこ

















ジャスミンさんからお手紙を預かりました↓↓↓

















私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


















1部に出演のジャスミンさんは、バタバタで写真が撮れなかったそうです。

















ひろののお母さんに写メ送って!って言われたのにできなくて、ジャスミンさん怒られちゃいましたわらい

<(_ _;)>


















ライブに来れなかった方にも、お見せできなくてゴメンなさいase
















2部ではひなたがお休みでもち雪姫が

















ちょーCawaii
















私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


















これはジャスミンに衣装を借りて撮りました隣にいるのはひなた?餅ゆき姫?

















ひろのの歌も、そろそろなれてくれましたか()


















苦手なのでキンチョーはしますが、みなさんの応援のおかげで安心して歌えますかお
















言葉が合ってるかわかりませんが、味方でいてくれるって感じるというか


















とっても感謝してます!!


















ありがとうございますキティちゃん×ハート

















花5/5 こどもの日花

















かしわもち食べましたはーと















私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


















それから、OCN TODAYにひろのが載ってますはな








OCN TODAY ~今日の美少女写真~





http://ocntoday.blogzine.jp/









よかったら見てくださいジブリ
















そして、この前、撮影で静岡の御殿場に行ってきましたちょこ
















関東脱出ですびっくり×3
















ロケバス移動だったので、御殿場にいる証拠が何もなかったのですが、現場の窓から富士山が大きく見えましたのでパチリ☆+

















私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba













ちょっと雲がかかってますが、こんなに近くに見えたのは初めてですはーと♪
















午後には雨も降って、とても寒かったです*リボン*















私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


















撮影の内容は、SpiralSさんのミュージックビデオに少し出演させていただきましたはーと
















とても素敵な曲だったので、出来上がりが楽しみですアイス
















曲のイメージの役に立ててたらいいなキラ
















SpiralSのみなさんと、記念に写メを撮らせていただきました↓↓↓

















私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


















ありがとうございましたハートラインストーン黄

















長くなりましたので、今日はこの辺でakn















キティHironoWハート3

























































コメント(20)