MIREI☆新たなstart★*゜

テーマ:
8日(金)始業式・中学2年生になりました゜+。:.(*・∀・)☆*゜
新しいクラスになり、1番仲良しだったお友達と別々のクラスになってしたが…ハートブレイク
今も一緒に登下校していますドキドキ(‘∀‘)ドキドキ
新しいクラスでも初日からお友達が出来ました。
毎日、お友達が増えています↑↑*゜
彩花・ぁぃぁぃ・莉奈・ひなた桜入学おめでとう桜
そして、中野サンプラザにお越しいただきありがとうございましたニコニコ
とても大きなステージで気持ち良かったし楽しかったです♪+゜
私は、感受性か強いせいか皆さんの顔が見えたら感激してしまい嬉しくなって自然に涙が流れてしまいました。
ももクロお姉さん達はいつもあの感動を体験しているんですよね(´∀`
一緒に共演させて頂き、やはりももクロお姉さん達は、ダンスも表現力も凄いし団結力がありました。たくさん学ぶ事が出来ました。
あかりん、新しい目標に向かい頑張ってくださいヒヨコキラキラ
あかりんといつかお仕事が出来るように美怜も頑張ります。
エビ中も大きいステージに立てるように力を合わせ前に進みます(≧∀≦晴れDASH!DASH!
応援してくださいねラブラブ
実は、1年前の4月10日UDXでももクロお姉さんのステージにミーandリーで始めて出させていただきましたドキドキ
HK(*・ω‐*)
17日は、妃菜喜の転校LIVEです。。。
最高の思い出を作りたいと思いますです↑☆*゜
そして妃菜喜を笑顔で送りたいと思いますニコニコ
是非、皆さん足を運んで下さいε=ε=┏( ・ω・)┛
お待ちしていますドキドキドキドキ
そして!!新曲も発売になります゜+。:.☆
新しい制服ですセーラー服

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
↑3patternありますV(*^^*)V
ぁぃぁぃとひなた可愛いドキドキこんな妹が欲しいなぁー★

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


↑変顔です(笑
初かもしれないですあ!
では…★
Bye-bye(・×・)
゜*☆MIREI☆*゜

コメント(16)