こんにちはー花





最近また強い余震が多いですが、みなさん大丈夫ですか?





ひろのは、4月に入って、だんだんといつもの生活が戻ってきましたにこり





あの地震の次の日から登校禁止になっていた学校もやっと始まり、8日に終業式をしたんですニコニコ動画





これでホントに中1が終わり、中2が始まりましたりぼん





あやか、ぁぃぁぃ、りな、ひなたの4人は、入学おめでとうキラキラ





そして、4月10日





大きなステージの中野サンプラザお花*ハート☆キティ





ももクロ先輩のライブにおじゃまさせていただきました太陽





キラキラのももクロ先輩に恥ずかしくないようにガンバりました空気





ザンネンながら、今回はひろのだけソロパートやバックダンサーなど、何もなかったので、次はもらえるように、もっと頑張りますッニコ





2部も見させていただきましたラブ





ももクロちゃんは

やっぱり

凄い!!!!!




そして、大好きなあかりんの最後のステージ





もう涙がぼろぼろでした↓




写真はあかりんおし三人組↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




いつか、あかりんとお仕事できたらいいな





17日はスタフェスですWハート





ひなきとの大切なラストライブキティ





ステキな思い出作りたいですキラキラ




よかったら来てくださいッsmily






この前、驚いたことがあったんですうれしい・ピンクマ





たまたまおウチでテレビを見ていたら、5分くらいの明光義塾さんの紹介番組かコーナーみたいなのが始まって、ひろのが映ってたんです!!!!!





思わず大声で台所のお母さん呼んじゃいましたクマちゃん





動かないひろの達ですが、ずっと前に綿谷香春ちゃんの友人役でスチール撮影したものが映ったんです!!





その後すぐに、パソコンで明光義塾さんのホームページを開いたら、香春ちゃん ニひろのが出てきましたぁ妹し




パソコンの画面を写メ撮りました↓↓↓




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba





最初に出てくるのですが、一瞬で消えてしまうので、がんばって見つけていただけたら嬉しいですにっこり





香春ちゃんとひろののパターンと、明光義塾さんのキャラクターのだるま先生のパターンがあるので、何回か開いて見つけてみてください↑↑




長くなっちゃいましたねあせ





今日はこの辺でバイバイ







キティHironoはーと

































コメント(20)