こんにちあいかるん

廣田あいかですv(。・ω・。)v

わたくし

まさかまさかの!!!!

週末ヒロイン

ももいろクローバー

になってきました!!!!!!

すみませんU`)

憧れの衣装を着て

大好きなももクロちゃんとおどれたり

片手ロンダート

そして

1人で大好き歌も歌わせてもらえましたぁ(*´∀*)

すごくすごく嬉しかったです(*>ω<*)/★

ももクロちゃんのファンの方々が

優しく迎えてくれたり

ももクロちゃんやスタッフさんたちが本当にしんせつにしてくれて

最高のおもいでがまたひとつ増えました。

本当に本当にありがとうございました(*^^)

実は舞台挨拶を見に行ってたら

とつぜん出演が決まったので

自分でもびっくりΣ(゜ロ゜ノ)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

この前のスタフェスの写真↓↓



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

☆+.ぁぃぁぃ.+☆