星名 美怜 ですキラキラ☆
ヤッターアップ
AKB48さんがプロデュースしたお菓子と付箋が

ついに… 美怜の手に入りましたぁ音譜
お菓子の袋には、大好きな

小嶋 陽菜さん (こじはるさん)がぁぁえっ
もったいなくて、袋を開けられません笑

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
付箋は、学校で使って勉強頑張りたいですっ!!
そして今日は、小学校に卒業アルバムを取りに行きましたニコニコ
久しぶりに同級生と会い、プチ同窓会みたぃでした合格
帰りに友達と原宿に行き、雑貨屋さんとかを見ながら楽しい半日を過ごしました音譜
今日もやります!!
美怜、質問に答えます!コーナー
前回のブログで家庭教師をやってくださる方が沢山いてくださり、とっても嬉しかったですアップありがとうございますごめん
あと2日間、皆さんの優しいお言葉を励みに頑張りますビックリマーク
クラブトマトの美味しい食べ方は?
星生で丸かじり
もしくは、ドレッシングで音譜全然、参考にならなかったら ごめんなさい汗
クラブ好きな歌手は?
星ももクロちゃん、AKB48 さん、西野カナさん音譜です。
クラブ好きな映画、これから見たい映画は?
星コナンとジブリの映画が好きで、『借りぐらしのアリエッティ』が見たいですニコニコ
19日テストやお仕事の方もいらっしゃる様ですが、美怜たくさん応援するので頑張ってください!!
美怜もテストがまだまだ続きますが頑張りますキラキラ☆
アビについては、アビ特集をお楽しみにラブラブ
では、ごきげんようニコニコ
☆みれい☆