このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-08-05 21:45:44

校長からの話

テーマ:校長

こんばんわ


エビ中校長です。


昨日はエビ中1周年記念日でしたね。


初期メンバーたちは特に色々感慨深かったんではないでしょうか?


今となっては12人ですよ!メンバー。




ところで、僕がマネージャーを初めて一番楽しみにしていることはタレントの売れていく瞬間を見ることです。


まぁまだ見たことないんですけどね・・・


この業界に入った当初は売れているタレントを担当していたこともありました。


タヒチ行ってドラマの撮影したり。(めちゃめちゃ芝居しました。)、中国でパンダロケしたり(パンダかわいい)


もちろんスケジュール真っ黒でめちゃめちゃ大変で休みなんかなかったです。


それはそれでめちゃめちゃ面白かったけど、今はもっと面白いです。


なんていうかこれからの可能性がみんなにはあるんですよね。


そこが面白い。ある程度形が見えるものより面白い。


エビ中ファンの皆様にはその上がって行く過程を是非見てもらいたいです。


そんなエビ中初めて?のスターダスト以外のタレントさんと一緒のライブ


是非みなさんに応援してもらいたいです


新曲『えびぞりダイアモンド!!』


はっきり言って超自信作です。


最初からいいと思いましたが、2回、3回と聞いて行くうちに味がでてくるんですよ


みなさんも是非その味を体験してください。


物販も今回は種類増えました。


HPではポスターを1500円と告知しましたが、


1000円の間違いでした。


申し訳ありません。


エビ中ペンライトもあります。



長々と書きましたが土日よろしくお願いします


校長




私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「校長」 の記事
2010-08-05 19:40:23

f(^_^)タダイマ!!(鈴木裕乃)

テーマ:鈴木裕乃
こんにちはーかお

この間はムック本のイベント楽しかったです♪おんぷ
みなさんはいかがでしたか?
キラキラした先輩達がたくさんいて、ひろのもチョコっとはしゃいじゃいましたハート

その時に撮った写メをいくつか紹介します↓↓↓↓↓


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

さすがに今日は指名されないな~って思っていたのに、ひろのとチェキを撮ってくれたり、お手紙やプレゼントをいただいたり、握手やお話もできてHappyな一日でしたキラキラ
ありがとうございますはぁと
ひろのも先輩達みたいに輝けるようにガンバろ!って思いました笑顔笑顔笑顔

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

それから、宿泊行事も楽しかったで~すクローバー
飯ごう炊はんのカレーもおいしかったし、ASIMOも見たし、おみやげも買いましたkonatu

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
一番楽しかったのは、寝る前の自由時間のガールズトークですきゃっ
内容はヒミツです♥akn♥


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

それでは、この辺で質問にお答えしたいと思います。

7/15のブログから

Q映画を観るときは…
Aポップコーンではなくて、ハイチューとか梅ねりとか、小さなお菓子を食べながら観ますキャンディ

Qこれまでの踊るシリーズはみた?
踊る1のときは生まれてない!?
Aドラマはほとんどみてませんが、映画は3作品観ましたグー
普通に見ていたので、ひろのが生まれる前からある作品だとは思いませんでした


Q12歳の今思ってる夢は…
A映画のスクリーンに出られるようになりたいですイケてる


7/21のブログから

Qサインペンのキャップは…
Aサイン会のとき、落としちゃったんですよね~あせ
スタッフの方と一緒に後で探しましたが、見つかりませんでした↓

Q宿題は夏休みの初めの方に一気に?
A去年の夏、受験勉強もあるのに、忙しくて勉強が進まなくて偏差値が10以上も下がる苦い思い出が…凹
取り戻すのはすごく大変でしたア セ
なので、やれる時にできるだけ進めるように頑張ってますheart

Q物販のときの態度について…
Aひろのが入った頃に一度だけ全員に握手の仕方を教えていただいたことがあります。
あとは、ひろのの担当のWさんに大人の人とお話するのはとても勉強になるので頑張って!と言っていただきましたd.heart*
まだまだ勉強が足りないですよね…akn
頑張りますbear

ちょっと長くなってしまったので、如而さんの質問は次回にさせてくださいネ苦笑プチプロフィールみたいにしてお答えしたいと思います。
なので今回はゴメンなさいデイジー(ウインク)

最後はリクエストの浴衣姿ですが…
今のところ浴衣を着る機会がないので、りかちゃんとモデルをした去年のディズニーファン増刊号でいいですか?
今度、浴衣を着たら必ずお見せしますね


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

8/7、8のイベントもぜひ来てください☆


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

では、またTE+

クマちゃん ヒロノクマちゃん
私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010-08-05 19:31:25

★8/4 1周年★(瑞季)

テーマ:瑞季

こんばんは、瑞季です星
みなさん、今日が何の日か知っていますか?
去年の8/4はえび中がお客さんの前で初お披露目した日なんですドキドキ
つまり今日は、私立恵比寿中学“結成1周年”!!!!!
今考えるとすごくはやかったなあーって思いますニコニコ
初期メンは4人だけだけど、こんなに続けられることができて嬉しいですキラキラ☆
無事に1周年を迎えられたのはファンのみなさんはもちろん、メンバー、家族、スタッフさん、色んな人の支えがあったからだと思います。
本当に感謝しています☆↑
特に初期メンの3人には助けてもらってばっかり!いつもありがとう!
今は12人までメンバーも増えて、れっすんなんかはすごくにぎやかで楽しいアップo(^-^)o
もっともっとメンバーみんなで協力してたくさん成長していきたいなと思います音譜
これからも応援、よろしくお願いします星

P.S
今日は友達とお出かけしてきたよニコニコ
プリもたくさん撮って、ぶらぶらお店を見たりしてとっても楽しかったでーす音譜
プリ見にくくてごめんなさいあせる

次の登校日は8/7のTokyoアイドルフェスティバル音譜
ぜひみなさんそこでお会いしましょう(★∇☆)/
それではごきげんよう♪*゜

※更新1日遅れました


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み