メロメロパーク
2008年10月23日(木)

お正月

テーマ:2歳2ヶ月

 

 

お正月の予定、決まりました。

 

本当は韓国にでも行きましょ~♪と言いたかったのですが

 

義両親にとって二人目となる孫が誕生なさるので

  (一人目はリリ子)

 

近場で過ごすことになりました。

 

宿泊先はワタシ達が決めてよいことになっていますので

 

急いで予約を・・・・ 

 

ワンくんが入れてくれました♪

 

 

旅先では、リリ子を義両親に預けて・・・

 

夫と二人でデ~トする予定です♪

 

 

 

 

 

 

トミカ大好きなリリ子は

 

乗り物の遊具から離れません・・・。

 

どこに行っても車!電車!

 

工事現場を見つけるとショベルカー!

 

タクシーに乗ればご機嫌。。。

 

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月21日(火)

インフルエンザ予防接種

テーマ:2歳2ヶ月

ワタシのPCの調子が悪いので夫のPCを借りて更新してます。

 

使いづらい~!

 

 


 

 

昨年予約を忘れてしまい


かかりつけの小児科がいっぱいだったので

 

仕方なく・・・ほかの小児科で接種したインフルエンザの予防接種。

 

 

今年こそは!!!!!!!!!!!と思って予約を入れようとしたら

 

来月しか空いてないそうですショック!

 

もう皆さん予約していたんですね~・・・・。

 

 

 

今日は午前中に買い物を済ませ

 

昼食は、パン屋さんで買ったパンで簡単に済ませちゃいました。

 

そんなに疲れさせていないのですが

 

家にる時は毎日しっかりお昼寝。。。。

 

今日も2時頃になると

 

一人で寝室に行って寝ようとしてました。


かわいそうなので(笑)

 

添い寝してあげると・・・・

 

今日は拒否されずにそのまま寝てくれました。

 

 

 

なんだか頭がボ~ットするな~と思って熱を計ると

 

37度3分・・・・。

 

微妙・・・・。

 

妊娠していてほしいのですが、こればかりは・・・まだわかりません。

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月18日(土)

10月18日

テーマ:2歳2ヶ月

 

土曜日、午前中マイホームの打ち合わせに行き、

 

お昼からはリリ子Time♪と称して

 

お弁当を買い、動植物園に行ってきました。

 

前回行ったのは5月。

 

夏に長い風邪をひていたので半年振りの動植物園でした。

 

ヤハリ、半年前とは反応が全く違っていて

  

連れて行ってよかったです(*´∇`*)

 

今回から動物サポ~タ~にも入ったので

 

これからはお散歩代わりにチョクチョク足を運びたいと思います。
 


 
 
 
噴水ダイスキ・・・だけど
 
ヒトリでは近寄れないの人。
 
 
お父さんダイスキ♪
 

 

象さんもダイスキ♪
  

 

ライオン大接近!
 

 

キリンさんのお部屋の前にて・・・

 
キリンさん元気イッパイ♪

 

 

 

最後はやっぱり豆汽車~♪


 

 

 

日曜はワンくんが美容室へ行き

 

リリ子とワタシはお家でユックリ・・・昼寝してました。


朝もユックリ、タップリの昼寝・・・・

 

おかげで夜はなかなか寝てくれませんでした(・Θ・;) 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月17日(金)

ランチ

テーマ:2歳2ヶ月

 

 

 

 

昨日はグランドハイアット福岡の【チャイナ】で


お友達の皆さんとランチをしました♪

 

 

 

デート、結婚式、記念日、ランチ、ディナ~、お茶・・・と

 

何度も利用させていただいているのですが

 

ワタシ・・・チャイナは『初めで』だったのです! 

  

よく通われているお友達の方が

 

事前に広めの個室を予約してくださっていたので

 

ユックリお食事することができました。

 

お食事はおいしかったし、おしゃべりも楽しかったし・・・

 

そして何より子ども達皆がたくさん食べてくれたので嬉しかったです(*´∇`*)

 

 

2次会に入る前にお昼寝誘導のためにZARAをウロウロ・・・

 

ヒトリ、フタリ、サンニンとお昼寝に入ってくれましたが

 

ウチのリリ子さん・・・外出先ではほとんどお昼寝をしないので

 

大人に混じって一緒に2時間ほどお茶を楽しみました(笑)。 

 

  

 

二次会はロビー階にあるラ・テラスでケーキセットをいただきました。

 

ワタシが注文したのはキレイなフルーツがたくさんのったタルト・・・・ 

 

おしゃべりに夢中になっている間に

 

リリ子は上に乗っているおいしそうなフルーツを全部食べ

 

下のタルトには一切手をつけず・・・

 

『ごちそうさま♪』・・・・と・・・。

 

Σ(T□T) しまった!

 

予想はしておりましたが、せめて、ヒトツくらい食べたかったです。。。 

 

 

  

 

 

 



お友達と遊ぶ日の朝、

 

いってらっしゃい。楽しんでおいで。 

 

と言ってくれる夫・・・。

 

帰宅後、

 

今日は楽しかった?

よかったね~。(楽しかったと伝えると。。。)

 

と言ってくれる夫・・・。

 

そんな夫のために昨夜は 

 

娘と夫の大好きな回転寿司で夕食を済ませました(笑)。

 

 

 











いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月15日(水)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

テーマ:2歳2ヶ月

 

 

週末、夫の実家に1泊で帰省し

 

月曜日は家族3人でユックリして~

 

火曜日はリリ子と二人でダラダラして~

 

今日は習い事に行ってきました♪

  

 

家にいる日は必ず14時~16、17時くらいまでお昼寝するので

 

その間はワタシの時間・・・・


なのに一緒に寝てしまって・・・

 

やっと更新してます(笑)。

 

最近、自分で寝室へ行き、ヒトリで寝てくれるようになりました。


なんだか淋しいような・・・うれしいような・・・・

 

毎回、ヒトリで寝るのがかわいそうなので

 

ワタシが添い寝を申し込むのですが

 

今日は拒否されました・・・(笑)。

 

 

 

 

お教室の帰りにソフトクリ~ムを♪


 

 


 


  

 



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。