1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年09月25日(木)

幼稚園見学へ

テーマ:2歳1ヶ月
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月25日(木)

久しぶり

テーマ:2歳1ヶ月

 

 

今日もまたまたオークラでランチしました(笑)

  


今回はお友達と一緒に行って来ました。

 

リリ子の風邪でなかなか会えていなかったので

 

お友達と会うのは約1ヶ月ぶり・・・・。

 

モチロン、ランチで終わるはずがなく、

 

ランチ後は我が家でおしゃべりタイム!

  (娘を放流できるので我が家がイチバンです)

 

これも毎回恒例。

  


お友達とは週1で遊んでいたので

 

こんなに長い間会わないと・・・・

 

お互いストレスがたまります(笑)

 

 

帰り際、来週の予定をお互い確認してから解散。

 

これも毎回のお約束です。

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月23日(火)

楽しい時間とモンブラン

テーマ:2歳1ヶ月

月曜日

  


有給消化のため、ワンくんは会社をお休みしましたので

 

お友達のお家へお伺いさせていただくための送迎係りとして

 

妻娘のために頑張ってくれました。

 

(その間、一人の時間を楽しめたようで・・・かえって嬉しかったみたいです)

 

お二人とも美人でオシャレでお話も楽しくて・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

とても楽しくて、刺激的な時間を過ごすことができ、

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。 

 


 
 

 

 


お土産はずっと気になっていた

 

住吉にあるパティスリーロディアルで購入~♪

 


コチラのモンブラン500円

 

なかなかのお値段だったので

 

それなりに期待しておりましたが・・・・

 

値段どおりのお味でおいしかったです~♪

 


 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月21日(日)

お父さんと

テーマ:2歳1ヶ月

 

 

今日は一日中雨かと思っていたら

 

午後から晴れました!

 

 

ワタシは出かける気分はスッカリなくなってしまっていましたが

 

娘は寝室から見えるスーパーを指差しながら

 

行きたい!行きたい!と訴えるので

 

ワンくんが連れてってくれました。 

 

その後、一旦帰宅してから

 

ボールを持って公園へ~♪

 

その間にワタシは・・・コーヒータイム(´▽`)  

  

 

お父さんダイスキ☆なリリ子にとって

 

楽しい一日となったようです。

 

 

 

 

公園から送られてきたお写真。 

 




    

  

  


 

 

 

 


 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月21日(日)

卒乳に向けて

テーマ:2歳1ヶ月



家にいる時には常に一緒のしまじろうパペット1号&2号。

 

先日、洗濯物を取り込んでいたら・・・・

 

床に敷いて・・・・そのまま昼寝遊びを始めました。

 

昔は一緒にたたんでくれていたのですけど・・・

 

最近は遊ぶことに一生懸命。

  

が指しているのはオムツ入れからだしてきたオムツ(しまじろうへ)
が指しているのはビニール袋に詰め込んだオモチャ(買い物ゴッコ)

 

そんな娘さん・・・

 

毎晩授乳してから就寝していたのですが

 

今週は一度も授乳しておりません。

 

といっても、娘は全く欲しがらなかったのですが

 

おっぱいトラブル恐怖症のワタシが

 

半強制的に飲んでもらっていたのです。

 

でも、

 

二人目が欲しいし。。。。

 

もうすぐ2歳2ヶ月になるし(汗)。。。。 

 

ということで卒乳しました。。。。。ワタシが(笑)。

 

 

もっとパンパンに張って、痛くてたまらないと思ってたら

 

意外と平気で・・・

 

まったく張りませんΣ(|||▽||| )

 

ケアをしながら様子をみたいと思います。

 

グラタンのおさらい(笑)

  

この日は、

 

ゴハン

グラタン

トマトときゅうりのポン酢和え(ゴマ油)

なすの肉味噌炒め(ピーマン、人参入り) 

 

上手になりました(つω`*)
 

   
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。