メロメロパーク
2008年04月21日(月)

逃走

テーマ:1歳8ヶ月

 

 

日曜日、本当はコストコに行って 

 

オムツやお尻拭きなどを購入してくる予定だったのですが

 

急遽、住宅展示場に出かることになったので

 

帰りに赤ちゃん本舗へ・・・。

 

帰りはひと泣きして、ワンくんに抱え・・・イヤ

 

担がれてお店をでました(笑)



帰るよ~! と言ったら逃げた人。。。。

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月20日(日)

雨の日は

テーマ:1歳8ヶ月

 

 

雨の日、リリ子の髪は

  

 

クルクルになってしまいます(;´▽`A``

 

ワタシはここまでクルクルにはなりませんが

 

雨の日のスタイリングには困っています。

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月19日(土)

たまには

テーマ:1歳8ヶ月

 

 

昨日は○ックでお昼ご飯を購入。
 

たま~に食べたくなるんですよね~。

 

リリ子はポテトとナゲット1個・・・だけではいけないので

 

リゾットを添えました。 

 


 

今日はこれから3人で小児科へ行って来ます。

 

その後、ワンくんは建築士さんと打ち合わせなので

 

ワタシはリリ子とお留守番。

  

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月18日(金)

みんな

テーマ:1歳8ヶ月

 

赤ちゃんってミンナこんな格好で寝てるけど

  

大きくなってからこんな格好では寝れませんよね~。

  

 
 
手足の大きいリリ子・・・・
 
こうやって見ても、やっぱり大きいわ~。
 
b 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月17日(木)

なんとか

テーマ:1歳8ヶ月

 

  

月、火曜日と寝込んでいましたが

 

昨日からやっと起き上がって家事ができるようになりました。 

 

ワンくんが両日とも早退してきてくれたので

 

とっても助かりました。。。。。

 

妻と娘が寝込んでいるので・・・という理由で早退できるなんて

 

なんと素晴らしい会社でしょう!。・゚・(つД`)・゚・。 

 

その一方、こちらに残ると決まってから・・・・

 

何かと大事なお仕事をさせていただけるようになったようで、

 

人事や会社の今後についてのお仕事にも携わっているようです。

  

あんまり足を引っ張らないように・・・早く元気にならないといけませんね。

 

 

        


  



 


リリ子は鼻水とセキが出ているものの、

 

いたって元気!なようで

 

外へも出れないし、ワタシも相手ができないため

 

ストレスがたまっているようです。

 

でも、薬のせいか、風邪のせいか

 

ひと暴れした後はソファーでゴロゴロしています。

 

ちなみに、今もソファーでゴロゴロ中・・・

 

いないいない○○~のDVDを見ながら・・・・。

 

こんなのいけな~いヽ(`Д´)ノ とは思うのですが

 

お互い具合が悪いのでヨシとしています(笑)。

 

 

 

 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。