メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年09月19日(水)

港のヨ~コよ~こはま横須賀~♪

テーマ:1歳1ヶ月

 

 

昨日は、横須賀から実家へ帰ってきてた叔母が

 

福岡の従姉の家に来ていたので

 

リリ子に会いにきてくれました。

  

日曜日も来ていたのですが

 

ワンくんが家にいたため

 

思う存分触れなかった・・・ということで

 

再度来宅となったわけです( ´,_ゝ`) プッ

 

12時~17時までタ~ップリリリ子と遊んだにも関わらず

 

それはそれは名残惜しそうに

 

従姉の家へ帰っていきました。

 

そして、今日から1泊で姉の家に行ってます。

 

叔母は結婚するまで実家で一緒に住んでいたので

 

ワタシのことを娘のようにかわいがってくれてるんですよね(´∀`)

 

そんなカワイイ姪が出産した子となると 

 

リリ子もかわいくてかわいくてたまらいようです。

 

カワイイ♪賢い♪おりこう♪愛嬌がいい♪

 

とにかくベタ褒めでした・・・(;´▽`A`` 

 

 

東京へ帰ることになったら

 

横浜に住みなさい!っていっつも言ってます。

 

ワタシも横浜ダイスキなのですが

 

ワンくんの会社は東京なので・・・ 

 

出来るだけ通勤の負担にならない場所で

 

マンション購入を考えるって言ってました。

 


というこで、昨日の疲れがドッときたワタシとリリ子は

 

一日中家でゴロゴロ~

 

してたら!!!

 

ワンくんが4時に帰宅Σ(- -ノ)ノ 

 

午後から有給休暇だったそうですが

 

仕事が長引いたので4時になったって言ってました。 

 

そして・・・

 

明日も有給消化でお休みするそうなので

 

一緒にデパ~トまでお出かけする予定です(´∀`)

 

 

こんな生活ができるのも、

 

九州の会社だからなですって・・・。

 

本社に戻れば、今日は有給休暇・・・ってなっていても

 

実際は出勤しないといけないんですって。

 


 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月17日(月)

薬局

テーマ:1歳1ヶ月

 

 

 

今日は3人で薬局へ行きました。

 

では、その様子を写真でお伝えいたします。

 

 

 

 

 出発!
 
 お母さん待ってってば~!

  
 コレコレ♪ 

   

 よいしょ!よいしょ!
   

 これに入れるっちゃんね~★ 
     
 もう一個。。。♪
 

その後・・・ワンくんに捕獲されておりました( ´,_ゝ`) プッ
   

子どもって大人のすることをよく見ていますよね!

  

 

 


歩き足りないようだったので

 

近所の公園へ行きました。

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月16日(日)

9月16日

テーマ:1歳1ヶ月

今日は人生初のスクラップブッキング教室へ行ってきました♪

 

今回は敬老の日のプレゼント用に

 

先生が額までご用意してくださっていたので

 

そのままプレゼントにすることができるようになってます。

  

 

リリ子はワンくんに預け 

  

気合入れて作ってきました!

  

お教室で作った作品


  
↑ お盆に帰省した時に写しお写真で作ったSBを
 
義実家へのプレゼントに。
   
先生からキットを購入して自宅で作った作品 

 
↑ リリ子のアップ写真を中心に作ったSBを
 
実家へのプレゼントにします♪

 

すご~く悩んでしまい、途中固まってしまうこともありましたが

 

納得のいく作品ができました。

 


 

ワタシがSBに夢中になっている間、リリ子とワンくんは・・・・


わざわざ隣の市まで出向き、

 

住宅展示場でお散歩していたそうです(;´▽`A`` 

  

 

途中で展示場のお姉さんが 

 

わざわざ風船を持ってきてくださったそうですが、

  

リリ子を見た瞬間・・・

    

(;゜ロ゜) 男のお子さんだと思ってドラえもんの風船を持ってきてしまいした 

 

とおっしゃったそうです・・・。 

  

お写真の通り、どこから見ても女の子風の格好をさせていたのですけどね。 

       



 

久しぶりにヒトリの時間・・・

 

寂しいかな~と思っていたのですが

 

すごくリフレッシュできたように思います(´∀`)

 

そして、リリ子もワンくんも

 

それはそれは楽しい時間を過ごせたようです。

 

夫に感謝!

 

 

 


 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月15日(土)

掃除

テーマ:1歳1ヶ月

 

 

 

最近、心を入れ替え(汗)

 

朝は7時に起きるようにしています。

 

リリ子の遅寝遅起きを改善するには

 

大人も一緒に頑張らねば・・・って

 

当たり前のことですけどね( ´,_ゝ`) プッ

 

といことで、

 

今朝も7時に起き・・・たのですが

 

朝食を済ませ、

 

リリ子の昼前のお昼寝に添い寝してあげてたら

  

3人で11時~14時まで眠ってしまってました( ̄□||||!!

 

せっかく早く起きたのに・・・・。

 

このまま夕方のお昼寝をさせれると

 

23時就寝になってしまうので

 

お昼寝2回目は中止させていただくことにしました。

 

今、リリ子はアルゴリズム体操を

 

ステップを踏み、叫びながら見ています。

 


  

 

 

 

 

明日は横浜から実家に遊びに来ている

 

叔母がやってくるので

 

16時からワンくんと一緒に大掃除をしました。

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月14日(金)

性格

テーマ:1歳1ヶ月

 

 

今日は昨日から出張中だった夫が

 

早い便で帰宅したので

 

ワタシの皮膚科&リリ子のお洋服購入に

 

付き合ってもらいました。

 

まず、ワタシの皮膚科・・・ 

 

リリ子が7月上旬、下痢になって看病疲れしたこと

 

リリ子がせからしいので付き合うのがタイヘンなこと

 

最近物欲がモノスゴイため、ワンくんに注意されたこと 

  

などなど、プチストレスがたまってしまい 

 

落ち着いていたアトピーが 

 

腕の関節部分に大発生してしまったのです。 

 

プチストレス・・・を

 

ココに書くことってすごく恥ずかしかったのですが

 

ココで言わせてくださいm(._.*)m 

 

痒みはたいしたことないので

 

塗り薬(ステロイドと保湿剤を混ぜたもの)をいただき

 

1週間後に再診することになりました。

 

 

次はリリ子のお洋服。

 

昨日記事にしたBeBeのお洋服・・・

 

ホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!! 

  

無くならないうちにと

 

本日購入してまいりました~♪

 

ワンくんが一緒じゃないと

 

バンバン買いすぎてしまうので・・・

 

リリ子の服を買うときは 

 

いつもと言っていいほど付き合ってもらってます。

 

( ゚Д゚) 似合わない。

( ゚Д゚) 似たようなの持ってたよね。

  

などなど、的確なアドバイスをいただけるのです( ´,_ゝ`) プッ 

  

私達夫婦のバランスがとれているな~って

 

こういうトコロでも感じるんです(;´▽`A``

 

といことで、今回はパ~カ~のみを購入。

 

いいお買い物ができました★ 

  

 

 

さて、ワタシが必死に買い物をしていると

 

定員さんが

 

リリ子ちゃんはお父さん似ですね

 

ですって~((´∀`*))ヶラヶラ

 

や~っぱり、リリ子はワンくんそっくりなんですね。

 

そのことをワンくんに伝えると 

 

(〃ω〃) そうよね~♪ 

 

たいそう喜んでおりました(▼⊿▼) ケッ! 

 
 この人ダレ~!?

  

とにかく誰にでも手当たり次第手を振るリリ子・・・。

 

でも、マネキンには手を振りませんでした。

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。