メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月01日(月)

ルイガンズ

テーマ:旅行♪

 

台風のために延期したツイガンズへのお泊り。

 

今回は晴天に恵まれ、二日間プール三昧してまいりました。
  

 

チェックイン(15時)前からプールを使用させていただく事にしていたので

 

12時にフロントへ行くと・・・

 

お部屋が空いているということで、12時にチェックインすることができました♪

    

★お部屋で記念に一枚★

 

★水着を出そうとするリリ子と、冷蔵庫を真っ先に開けるルル子(汗)★

★7階のバルコニーから見つめるその先には・・・・・★

★・・・・・プール♪でした★



夜は姉妹を寝かしつけた後、ワンくんとシャンパンで乾杯♪

 

といっても、ワタシはすご~くお酒に弱いので

 

お部屋の冷蔵庫に入っているミニボトルのシャンパンで乾杯しました(笑)

  

リリ子を妊娠→授乳(2年4ヶ月)、ルル子妊娠→授乳(1年8ヶ月)という生活だったので

 

シャンパンを飲んだのは何年振り??

 

久しぶりのシャンパンはおいしかったです♪

 


二日目、プールを楽しみにし過ぎていたリリ子が5時半に起き、


それにつられてルル子も起床・・・

 

朝食は7時から・・・

 

なんてこともあるだろうと思い、母はパンを持参!

 

早めに朝食をいただき、

 

9時からの開始時間と同時にプールへ行き

 

チェックアウト(12時)までホテルライフを堪能いたしました♪

 

 

小さい赤ちゃん連れの私たち家族にとって

 

ルイガンズはすべてにおいてちょ~どいいホテル!

 

お子様連れには本当にオススメです!

 

 


 

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月29日(日)

やっぱり

テーマ:旅行♪

 

 

ワンくん、無事帰国しました~♪

 

リリ子は寝ていたので

 

お出迎えはワタシとお腹の赤ちゃんで。

 

 

スーツケースを開くなり

 

『 ハイ お土産 』 と手渡されたのは

 

木彫りの箸入れ&箸5組。

 

(・-・)・・・ん? これお土産じゃないやろ。

      こがんと好かんやない。

      ホテルでもらったとやろ。

 

( ´∀`)  アハハ、正解。

 

お土産は電話で断っていたのでそのまま普通に会話をしようとしたら

 

( ´∀`) ハイ、お土産

 

と、黄色い箱がチラリ(☆Д☆) 

 
専業主婦ばい☆~第2子妊娠中~
 

中身は長財布でした。

 

バックもサングラスもいらないと言ったので

 

それだったらヒトツも持っていない長財布を・・・と思って買ってきてくれたそうです。

 

ワタシが持っているお財布はすべて二つ折りタイプのお財布ばかりなので

 

長財布だと小脇に挟んでお買い物してもおかしくないからって言ってました。

 

そして、

 

リリ子とお腹の赤ちゃんには

 
専業主婦ばい☆~第2子妊娠中~
 

リボンのネックレスを。

 

右がリリ子へのお土産で、

  

もう少し大きくなってから使ってねって渡してました。

 

左はお腹の赤ちゃんへ♪ですって。

 

まだ使えないからワタシが変わりに・・・・(笑)。 

  

 

そして自分のお土産は・・・・

 

やっぱり買ってきてませんでした~(笑)。

 

欲しい物見つからなかったから日本で買うそうです。

  

 

 

 

 


 

  

一息ついてから、みんなで産婦人科で録画していただいたエコーを見ました。

   

ワタシは男の子じゃなかな=って言っていましたが

 

ワンくんはずっと女の子だと思っていたそうです。

 

ワンくん大正解♪

 

名前、何にしようかな~♪

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年11月29日(木)

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

テーマ:旅行♪

 

 

週末、鼻風邪を引いていたワタシの風邪が治ったと思ったら

 

昨日からリリ子が鼻水ダーダーになってしまいました。

 

風邪を引いてしまうようなことはしていないので

 

・・・移った??

  

熱や下痢はないので( ̄ ̄ii ̄ ̄)


今日は今から耳鼻科に行って

 

従姉とランチを食べて帰宅しようと思います。

 

 

 

 

 

 

夫が買ってきたアイスのファミリーパック・・・・。

 

毎晩お風呂上りに目の前で食べるので

 

ツイツイ・・・ワタシも食べたくなり

 

夜中に食べてしまうんです。

 

 

せめて、夜中に食べないようにしないと・・・・。

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年08月30日(木)

自分勝手♪

テーマ:旅行♪

  

 

 

今日はリリ子と一緒に2度寝(汗)。

 

7時半頃リリ子は起きたのですが

 

ワタシが眠かったので寝室のTVをつけて放置していたんです。

 

それからお母さんと○緒まで存分にTVを楽しんだようで

 

ワタシのベットに侵入してまた寝てました。

 

んで、2人が起きたのは10時だったのでした・・・( ̄□||||!!。

 

 

 

 


 

昨日から出張中のワンくん・・・。


今日帰宅予定だったのですが

 

急遽連泊になってしまいました(´;ω;`)

 

1泊の出張だったら

 

(▼∀▼) 今日はユックリしよ~っと♪

 

なんて気楽に過ごせるのですが

 

2泊、3泊・・・となると

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 サミシカ~(リリ子から開放された~い)

 

ってなるんですよね~。

  

自分勝手! 

 

気分転換&リリ子が持て余している体力を発散すべく

 

どこかへお出かけしよう♪と思いましたが

 

なんとなく出かける気分になれず

 

リリ子も昼寝しているのでブログの更新・・・となってます。

  

オットォ!(・o・ノ)ノ

 

リリ子さん起床しました。



 

お父さんに会いたいわ~。

 

 


 



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月24日(火)

最終日

テーマ:旅行♪

  

 

天候に恵まれ、

 

また、家族みんなケガもなく無事に帰ってきました。

 

子連れの旅行って毎回思うのですが・・・

 

疲れますよね~(;´▽`A``

  

と言いながらも・・・

 

8月はワタシの実家への里帰り、

 

義兄の結婚式と義実家への里帰りが待っています。 

 

9月はまた何処かへ旅行しようとワンくんが考えてくれています。

 

無理しない程度に楽しみたいと思います♪

 


 


 
  
娘、初プリクラ。
 
ワタシとワンくん5年振りのプリクラ?

もう・・・機能についていけないワンくん。
 
かろうじて、なんとかついていけたワタシ。
 
娘が大きくなるころにはプリクラはなくなっているのでしょうね~。

 
 
 




 
ホテルのベビーベット
 
1つ目のホテルではベットガードを、
 
2つ目のホテルではベビーベットを借りました。
 
結果、ベビーベットのほうが便利だったように思います。
 
まだアンヨが安定していない娘を床に這わせるのはイヤなので
 
手が離せないときにはこうやってベットで待ってもらうことが出来ました。
 
  
 
 
 
 

 
 
DFSへ行く車内。
 
慣れないベビーシートがイヤなのか
 
乗車直後は必ず泣いてました。 

 
 
福岡にあるショップで購入しようと思っていた 
 
斜めがけの出来るバック・・・・・。
 
買っちゃいました♪
 
ほしかったお財布は売り切れていたので購入を断念。 
  
 
 
 

 
 
何から何まで大満足の旅行になりました。
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。