メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月13日(水)

誕生日

テーマ:ワンクンねた☆

 

 

 

今日は夫の38歳のお誕生日です。

 

早く帰宅できるといことなので自宅でユックリパ~ティ~といきたいところですが

 

今日から幼稚園は午前保育→幼稚園のお友達とランチ会→リリ子の習い事・・・と

 

午前中しか時間がありません・・・。

 

一応、夫とリリ子の合同お誕生日旅行がメインなので、

 

夜は夫の好きなハヤシライスとリリ子が食べたがっているから揚げと

 

ケーキで簡単にお祝いをしようと思います。 

 

主役の好きな・・・ではなく、リリ子の好きなお花を生けて・・・おめでとう。


専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月25日(水)

電話

テーマ:ワンクンねた☆

 

 

 

突然夫から電話が!!!!!

 

マ・マサカ!!!!!!!! 

 

と思ったら、 

 


 

『サングラスいる?』

 

『いくら?』

 

『4万かな』

 

『え~!ダメダメ!ワタシには高価すぎる~!』 

 

『じゃあさ、新作のバックは?』

 

『う~ん・・・・・欲しいけど・・・・』

 

『たくさん入りそうだよ~。ア~ダコ~ダ○△※』  ←デザインを説明してくれました

 

『う~ん・・・・いらない・・・必要な時に日本で買って』

  

『わかった。じゃあ適当に何か買ってくるね♪』

 

『ありがとう♪』

 

 


 

せっかく電話までしてくれたのに断っちゃいました。

 

 

今買ってもらっても

 

ほとんど外出できないし、

 

今年の夏~冬までは赤サンがいるから引き続き引きこもり生活ですし・・・・

 

買ってもらうんだったら

 

来年の春、赤サンがお外デビュ~できてからで♪

  

 

 

日本でも海外でも、

 

ワンくんはいつもワタシやリリ子の物や

 

家で使う物ばかりを優先して買っているので

 

今回のお土産は自分の物を買っておいで~♪って言ったのに・・・・。

 

きっとまたいつものように自分の物は何も買わずに帰ってくるのでしょう・・・・(笑)。

 

 

ワンくんの気持ちだけありがたく受け取りました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月17日(火)

親友とは

テーマ:ワンクンねた☆

 

 

 

東京に一泊、会社に戻り夕方から熊本一泊・・・・。 

 

来週は海外出張・・・・。 

 

そのせいで、せっかくの3連休初日は出勤して仕事を片付けることになったそうです。

 

 


 

ワンくん、久しぶりに出張だらけです。

 

 

 

 

明日は全○空のストライキがあるようで

 

もし、熊本と東京の出張が逆だったら帰れなくなったかもしれません。

 

 

 

最終に乗ってでも必ず家に帰ってきてくれるワンくん。

  

やはり、ワンくんがいないとワタシのストレスは・・・増! 

  

 

ワタシにストレスが溜まらないのはワンくんのおかげなのでしょう。

 

ストレスを消し去ってくれる存在がいないとカナリ辛いです。

 

 

 

 


先日、話の流れからワンくんに

 

『 親友はいますか? 』 という質問をされました。

 


シ 『 いま~す♪ 』

 

ワ 『 確かに、○○○チャンとかそのヒトリなんだろうね 』 

 

シ 『 ワンくんは?誰? 』

 

ワ 『 いません 』

 

シ 『 アッ・・・・・・・やっぱりね(笑) 』

 

ワ 『 強いて言えば、妻ですって言うね(笑) 』

 

シ 『 あ~ぁ・・・親友になった。。。ずっと恋人同士でいたいとに! 』 

 

親友の定義、ワンくんは【何でも話せる相手】なようで

 

その貴重な相手がワタシだそうです。

 

まあ、そうじゃないと結婚しようと思いませんよね。

 

ワタシだってワンくんは親友のような存在のヒトリですし☆

    



な~んて書くと相変わらずワンくんってすっごく変わってる人みたいですけど、

 

ワタシのようにベラベラおしゃべりする人ではありませんから

 

人にスベテをさらけ出すことは絶対にありえないそうです。

 


友達はいても親友は妻。。。。

 

なんだか寂しい響きですけど

 

これもワンくんの生き方なんだろうな~って思ったのでした。

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月08日(日)

掃除

テーマ:ワンクンねた☆

 

 

花粉舞う中・・・・ 

 

ベランダのドアも窓も全開で掃除中。

 

隅から隅まで掃除機をかけ・・・・

 

その後ろをリリ子がオモチャのベビーカーで追いかけております。

 

 

掃除中に更新?? 

 

そうです・・・・

 

掃除機かけてくれているのはワンくんです☆

 

ワタシはマスクをして、鼻ムズムズとクシャミと戦いながら終わるのを待ってます(泣)。

 

 


 

妊娠したら 神様 になるワタシに代わって

 

ワンくんが毎日掃除機かけてくれます。

 

 

帰りが遅くなった日は、翌日の早朝。

 

早く帰れた日は夜。

 

ありがたやありがたや~・・・・。

  

実家でも自宅でもこんな調子だからブクブク太ってしまうのでしょうね。

 

 

さて、 

 

今夜は延期していたリリ子のひな祭りパ~ティ~ですので

 

これから皆で買出しで~す♪

 

キレイなお魚があれば、巻き寿司の予定ですが

 

なければ・・・散らし寿司。

 

メインは大好きなお店のロールケーキ☆

 

あ~お腹すいた・・・・。

 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月01日(月)

テーマ:ワンクンねた☆


今日から12月。

 

昨日、ワンくんが運転中

 

『 まさかこのまま福岡に住むことになるとは思わなかったな~。  

  今年はターニングポイントだったよ。 』  

 

みたいなことを言っていました。

 

ワタシやリリ子のために九州を選んだのではないか・・・

 

本当は東京へ戻りたかったのではないか・・・

 

ずっと気になっていましたが

 

ワンくんの口からでてくる言葉は

 

こっちに残ってよかったということ。

 

仕事の面で言えば物足りないことがあるそうですが

 

仕事と私生活、よいバランスを保てていることが一番なようです。

 


いつも、

  

『 シリリがいてくれるから安心して仕事が出来る。 』

 

と言ってくれるワンくん。

 

浪費家のワタシ(汗)。

 

いつもいつもワタシの物ばかり買ってもらっているので

 

今年の冬はワンくんにドカンとお買い物をしてもらいました。

 

そして昨日、レザーのダウンジャケットを購入☆

 

流行のダウンジャケット・・・ワンくんには全く似合いませんが

 

購入したジャケットはとっても似合っておりました♪

 

このジャケットを着て、冬も私たちを色んなトコロへ連れて行ってくれるでしょう☆

 

 



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。