部屋・・・ | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

部屋・・・



 

リリ子はまだトイレでウン●が出来ません。

  

小のほうは以前からトイレでしていたので


昼間はパンツですが、

 

夜寝る時、オムツに履き替えさせます。

 

すると・・・

 

安心したかのようにウン●を・・・(;´▽`A``

  

夜出ないと夜中に出してそのまま寝ていたり・・・・(・Θ・;) 

  


そこで、リビングにリリ子のお手洗いを作ろうと思い

  

引越し用のダンボールをヒトツ使って


昨日2人で製作しました。


 
ワタシのやる気のなさが前面に表れておりますが・・・
 
リリ子はとっても楽しかったようで
  

IKEAオマルを置いてあげると早速済ませましたが

 


 

2回使っただけで・・・・

 

オマルをよけ、机とイスを運びいれ

 

『 絵本読むの~ 』 と言って、読書スペースに変えられました。

 

モチロン、ウン●は出すことなく

 

夜中0時にベットで・・・・(;´▽`A``

 

 

リリ子のウン●トレーニング・・・まだまだ続きそうです。