初 カット | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

初 カット

 

生まれたばかりの時は黒々としていたリリ子の頭・・・

 

それから徐々に薄くなり

 

おまけに夫ソックリのため、 

 

しょっちゅう『男の子』と間違えられていました。

  

そんなリリ子も、やっと前髪が目にかかるくらいまで伸び

 

後ろもやっと伸びてきて

 

ピンクや白いお洋服を着せてると『女の子』と言われるようになったんです♪

 

でも・・・赤とかベージュだと未だに『男の子』ですけどね(汗)

 

それは置いといて・・・

  

 

 

リリ子☆初カット☆は

 

ワンくんにカメラとビデオを用意してもらい 

 

準備万端でスタート!

 

★カット★

 

前髪を少しだけ切ったので  


カットした髪をリボンで結ぶ事が出来ず
 

テープにベタッと貼ったら
 
ヽ(`Д´)ノ 何でテープなの!
 
と・・・思いっきりワンくんに怒られ・・・
 

ワンくんがキレイに糸で結ってくれました。
 
ありえないくらいキレイに結ってくれているので
 

スゴイな~と思う反面・・・
 
( ゚Д゚) 細かっ! 
 
って・・・ちょっと引いてしまいました。
 
このカットした髪はケースに入れて  

 
将来、へその緒と一緒に渡したいと思います♪  

 

★カット後★