帰って来た!? 喜劇・藏六狂時代

ナンセンス&アナグロテスク


テーマ:
放送事故も無く、宴タケナワの内に終了致しましたなんのこっちゃ尻祭FINAL。
お越しいただきましたお客さん、またTwitter他SNSにて宣伝してくれた方々、
訳の分からないチラシを置いてくれたお店には多大なる感謝の念をお伝え致します。
もちろん奇特なイベントに協力してくれた阿佐ヶ谷LoftAのSTAFFにも感謝を申し上げます。

二つ返事で壇上に上がってくれたハナリキョウコ嬢(真面目で人気なシンガーなんですよ)、
山田参助氏(真面目で人気な漫画家であり唄方なんですよ)、
鉄ドン主催の星野さん(前説ありがとうございました)。感謝感激雨あられ。

思い起こせば10年前、その地阿佐ヶ谷で我々三人は出会った訳でして(映画の撮影)
懐かしくもあり、感慨深いなぁ…と考える間もなくアッという間にイベントは終わってしまいました。

来て見るまで一体何が起こるのか分からないワンダーグラウンドな世界観。
作品と呼ぶには甚だ図々しい決してオモテには出ない自分の映像や、貝十監督の自主短編、
そこに壇上陣やお客さんのコメントが入る事によって独特な化学反応が起きるこの尻祭。

今回を以て最終興行とさせていただく所存ではありますが、
皆さん「またやってください」と声をかけて頂きまして
正直嬉しかったです。ありがとうございました。

前日に貝十監督と二人で打ち合わせをし、過去の作品を見返したりしながら
肺が破ける程笑い、次の日当日に阿佐ヶ谷の喫茶店で緊張の面持ちの社長と合流しました。
三人とも変わっていなかったですね。(6年ぶり?)



お客さんの顔はいつも怖くて見れませんが、
終わって皆さんとお話してやっと実感出来る達成感が湧いてくる訳でして。

基本的に自分たちが楽しめればいいかな…と始めた尻祭だったので、
そのスタンスだけが今回も残り、会場に来られた方々とだけくだらない笑いを共有できたという、全く秘密倶楽部きどりもいい加減にしろ!という感じですよね。
しかしまぁ、本当にありがとうございました。

それでは少し休憩させていただきますが、その前に…スポンサーにべんちゃら!

終了後

SPECIAL THANX!
ゴーゴーパンチ(CM)トシ君(ロゴ作成)/御巣鷹男(御巣鷹男商店)/小原ディン(スチル)/みちさん(スチル)/ハードコアチョコレート(宣伝)/その他協力してくれた方々全てに感謝申し上げます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大体が、その名前何なのよ全く!

尻プロダクション?近寄っちゃダメよ…ホラ、観ちゃダメ。

怪しいのは名前だけで、フタを開ければ透明度20%ぐらいの普通の人間、カゲ薄っ!

今回アシスタントにはハナリキョウコが出てくれます。華(ハナ)があるんです。
是非阿佐ヶ谷ロフトAへ!

尻祭のコマーシャルあるよ~








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
題字を古い知り合いに頼んだらこんなに素晴らしいロゴを描いてくれました。
どうもありがとうございます!

出演テロップも『8時だョ!~』感がバッチシ出ています。

さぁココまでやったらもう引けない。
古いチラシ見ていたら緊張して来た。

関西とはあまり連絡を取っていないが(炭子部さん、朝早いから22時には寝てしまうんです)
今回は久しぶりという事でしっかり固めて参りますので、どなたでも楽しめます。
そんなマニアックではないです、単純です。

ですから皆さん是非気軽に遊びに来て下さいね。


$帰って来た!?  喜劇・藏六狂時代
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10周年だョ!尻プロダクション~尻祭 THE FINAL~(どんどん名前変わってる!笑)のローソンチケットLコードが出ましたので、10/1より、よろしければこちらからもご予約頂けたら幸いです。

何せ昔のSTAFFも居ないもんで、こらぁ大変だよな。

これからチラシ作って、各所宣伝参りして、物販の用意して、関西組の受け入れ態勢作って、
本番映像には手を付けられないままスタートしちゃったりして。

前売は10/1(月)10:00~ローソンチケット【L:39542】とロフトAウェブ予約にて発売!!
※ご入場順は ローソンチケット→ウェブ予約 の順になります。
・ウェブ予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

どうぞよろしくお願いします。

$帰って来た!?  喜劇・藏六狂時代

幸か不幸か『尻』って文字入っているから痔や整形外科、はたまたエロやゲイいバナーが出てしまいます。お母さんごめん!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の告知で「皮フ科」での興行を予定していましたが、社長の関根しりもち(勝プロダクションでいうところの勝新太郎)がどうやら出演できそうだという事で、オール編成"尻プロダクション"でやらせていただきます。FINALです、これが…最後です(織田UG)。

【10周年だョ!尻プロダクション】
あいつらまだ生きていたのか…10年前から地下壕で「変で珍」な映像ばっかりをしゃべり
ながら映写し、観に来る人の心の引き出しを開けたり閉めたりしてきて早10年。
あの尻祭がまさかの復活で最終回。
変な番組、ローカル番組やコマーシャル、変な映画、あの俳優、あの人誰?
いやお前らこそ誰だ?、
この事件あった、何となく子供の頃観た、こんな映像見せていいの?、もうやめてあげ
て…THIS IS BUMP!
そんな様々な人間模様の上澄みだけをすくってきた尻プロダクションも10年を節目に
FAINALと相成りました。

10周年で終わりだョ!もうやめた。ふんだ!だっふんだ!

【出演】
尻プロ社長:関根しりもち
日雇い監督:炭子部山貝十
東京留守番:三澤藏六

…今回5年ぶりぐらいに3人が同じ舞台に上がるというのはどうでもよい話。よしなで懐
かしい作品だって観せちゃうかもな。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/per.cgi?form=2&year=2012&mon=11&day=18

【日時】2012年11月18日(日)18時半開場 19時開演

【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA
東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html
電話:03-5929-3445
FAX:03-5929-3446

【料金】
前売り1200円/当日1500円(ドリンク別)
Lコード[coming soon]

先着30名様に10周年限定「尻プロまんがバッヂ」プレゼント(予定)
その他飛び入りゲスト予定/珍しい物販もございます


$帰って来た!?  喜劇・藏六狂時代
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログも1年ホッパッてる間にすっかりSNSとスマホ文化になり
ファッションは80年代が最先端。もうニッチュも日中間も人間関係もややこやしくて面倒になりますな。元気でしたか皆さん!

日朝会談から10年でタッキー&翼が10周年。ハウンドドッグ「浮気なパレットキャット」からは30年も経っているんですよ!目を覚まして下さい!

尻プロも僕が加入したのは2002年の映画「佐藤黒座敷」からなので丁度10年なんですね。
丁度ではないですが。

キリが良いという事で、詳しい事はまだ詰めていませんが、2年ぶりに阿佐ヶ谷ロフトAにて
「皮フ科@尻プロTEN ~珍映像祭り~」(仮)19時ぐらいからやらせていただきます。

前回はサンテレビナイトと銘打ってやらせて頂きましたが、今回はこれから打ち合わせて決めます。

もう正直YOUTUBEなんかにある映像ばっかしになって「見た事あるわ~」とか言われるのツライので(笑)心のネジも10年前ぐらいに前に巻き戻して来て頂けたら幸いです。ナンセンスフィルムを単純に楽しみましょう。貝十監督のオリジナルだってたくさんあるんですから。

ゲストやプレゼント物販も考えます。

11月18日(日)阿佐ヶ谷ロフトA
出演:炭子部山貝十/三澤藏六/その他全て未定…関根しりもち(交渉中)

$帰って来た!?  喜劇・藏六狂時代

グンちゃん!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あれから半年…ガレキから拾い出したる映像祭。

消したくても、消えないモノがあった…

やっぱり芸能人は黒かった!?

秋の夜にポンチでハッキンなビデオを一緒に観ましょう


$帰って来た!?  喜劇・藏六狂時代



日時:10月28日(金)19時開店 19時15分開始
場所:阿佐ヶ谷『よるのひるね』
出演:清本カズキ(神戸尻)/三茶話藏六(尻東京)
ゲスト:幽谷マサシ(ATP)/御巣鷹男(DV D太郎)
素敵な物販:顔画工房(Tシャツや本)

予約:1000円+ドリンク
当日:1200円+ドリンク

お問いあわせ:よるのひるね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京がまんまんとサボって居る間に本拠地神戸では次々とフィルムが繋がれ続け、
ついに作品となりこの世にドロップアウトする事となりました。
逆子であれ仁王立ちでブルンと産み落とす!(下まで読んでね)

久々の長編娯楽映画。

ファン…というか、アァン?わかりづらい!と髑髏(しゃれこうべ)言う方には特に来ていただきたい!どうかこのTUBE神戸(つべこうべ)で共有しましょう。



★「劇画家殺し!」
あらすじ(ネタレバ)‥‥
昭和30年代、大阪と東京を拠点とする貸本マンガ作家のグループ「劇画工房」は、結成間もなくして金銭問題で解散。一方、東西両出版社の社長も経営に行き詰まり、借金を抱えそれぞれ失踪してしまう。裏切り、離別、ねたみを繰り返す作家の面々。「ひびの入った茶碗」とまで言われる病弱マンガ家の桜井は、ついに発狂し同業者高橋の金玉を握り潰してしまう。その頃、失踪中の出版社社長山田は、虎に化けて浮き世を捨てるのだった。

パー天然カラー100分
企画/製作:顔画工房
脚本/監督:清本一毅
撮影:星野久雄 他
音楽:武村篤彦/しらきたかね
主題歌:
美術:山坂書房
タイトル文字:関根しりもち
出演:野田真悟/山田参助
/大宇宙ウニバース/小原直史/田原イサヲ/茂平/
濱田一進/清野あかね&直子/まっち/木田礼知/君島藍/ホシノヒサオ/ツッキー/アシタモ/ゴーゴーパンチ/ぶっちょ/山坂書房/桃塚健誠/林五郎

東京ではたった一度のプレミア上映が行われます。

場所:阿佐ヶ谷 よるのひるね

日付:7月31日(日)
時間:16時~

よるひる夏の珍映画大会 裏版「劇画家殺し」

出演:清本一毅とゆかいな仲間たち

予約1000円+1ドリンク500円
当日1200円+1ドリンク500円

ちょっと尻プロ映像もどさくさやにまぎれてヤルみたいですよ。お楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸のI'ma(イマ)さんでトークライブやらせていただきます。

~追悼 スーちゃん・二郎さん~

ゲスト 尻プロダクション/炭子部山貝十ほか
2011.6.11 土 18:00~22:00(トークイベントは19:30~を予定しています) @I'ma
参加費│¥1500(ワンドリンク付)

お問い合わせ先│ima-info@wonderful-o.com

情報はこちらです↓
http://www.wonderful-o.com/ima/event/event2011.html#shiri


09年5月にI'maで行われた『尻プロダクション製作「情熱のARASHI!」上映会 』から早くも2年と1ヶ月。またI'maにご出演頂きます!そう、笑い過ぎてお腹痛くなった尻プロダクションさん!今回の企画は「サンテレビナイト」!!そして 先日亡くなられた「スーちゃんも二郎さん」も大爆笑コント集も含め「バカ映像シリーズ」や漫画の物販も!
梅雨なんて知らない!雨もぶっ飛ぶ「尻プロダクションプレゼンツ 尻祭番外編 サンテレビナイトと..!?!?」に是非是非遊びにいらしてください。

※三茶話藏六メンバーは五~六月病につき欠席ですが、素材だけは神戸に陸送いたしましたので面白さは保証付き!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年もいきなりやります。
皮フ科(第3弾)新春ぶったまげ興行

日時●2011年、1月23日(日)16時スタート

★第一部・ぶちゃむくれ短編映画祭/第二部・尻祭(卑怯な映像集中放送)

出演:尻プロ2/3(三茶話藏六&炭子部山貝十)/ゲスト●山田参助 御巣鷹男ほか

料金●前売・・・1000円+1ドリンク500円
   当日・・・1200円+1ドリンク500円

場所●よるのひるね(東京・阿佐ヶ谷)
(03)6765-6997
http://yoruhiru.exblog.jp/
http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/

内容(予定)
○地方の勢い、サンテレビ過激演歌番組
○持ち出し不許可、藏六お蔵出しコレクション
○謎の近未来芸人林五郎劇場「五郎と夜と音楽と」10年ぶりの公開(変更あり)
○今見直したらやっぱり変。刑事ドラマ解剖図
○超やらずぶったくり、幻の道徳アニメ「星の子ポロン」
○谷啓が出てこない!?谷啓の追悼ビデオ(撮り下ろし)
○放送事故多発!?芸能人ブチキレ映像&キレたけど不発映像
○チャンバラトリオ南方師匠最後の仕事
○ちゃんとやれよ!地方CM
○嘘かホントか!?20年前のカッパ捕獲映像
○ネットで話題騒然!?山田参助お宝映像集
○元祖DVアニメ「ダメおやじ」のビデオ未収録作品!?
○可愛いから許す?ケーブルテレビのド素人レポート
○もう一度見たいリクエスト大会&もう二度と見たくないランキング…

などなどどこまでやるの?

$帰って来た!?  喜劇・藏六狂時代
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。